• 締切済み

選挙とSNS

お世話になります。 下記のものが選挙の時にOKかNGを教えてください。 ・ホームページ(自分のページで活動報告) ・facebook(自分のページで自分の宣伝) ・facebook(自分のページで自分の意見を記入) ・twitter(自分のつぶやき) ・twitter(自分の宣伝) ・Blog ITと選挙の線引きが分かりませんので教えてください。

• 政治

みんなの回答

• at9_am
回答No.1

> 下記のものが選挙の時にOKかNGを教えてください。 選挙期間中は、基本的に全部ダメです。 まぁ、選挙がらみではないつぶやきなら、twitterは問題ないかもしれませんが、李下に冠を正さず、です。