• 締切済み

復縁したいです!

22さいです! 元カノも同い年で3年半付き合い、別れて約2年た。大学生の頃は遊びも頻繁でしたが社会人(元カノは介護士)になってから連絡しても返事が来ない状況でした。 先ほど「もう戻るつもりはない」と言われ「確かに変わったけど(俺が)私の気持ちが別れてから変わらない。」と伝えられました。 辛いけど、復縁したいです。本当に好きな人だから。 やるべき事はやったつもりです。正直どうしようもないのが現状です。 情けない考えですが、元カノには双子の姉妹がいます。話したことはないですが、かろうじて連絡手段はあるので色々聞いてみるのは皆さんどうおもいますか? 今の状況での復縁の方法と など様々な意見お願いします。

みんなの回答

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 困ったねーーーー。相手の女性にもうその気がなくなっているのに 自分が本当に好きだからと、復縁したいと思っても、できないょーーー。 別れて2年経っているんだよね。2年経って、現在もう一度確かめたのですね。 それが先ほどなのですね。 彼女の気持ちは、2年経った今までも、以前と全く変わってないじゃないよ。 大学生の頃の想いが、まだ貴女には残っているのでしょうが 彼女は、もうそれどころではなく、前を向いて頑張っているのですよ。 貴男と仲良かった頃の彼女ではないのですよ。 >やるべき事はやったつもりです。正直どうしようもないのが現状です。 やるべきことやって、ダメならば、もうあきらめるしかないのですよ。 手の打ちようがないもんね。 恋愛ごとは、惚れているほうは藁をもすがる想いで、相手をなんとかと思う のでしょうが、相手方にその気がとっくにない場合は、成り立たないのですよ。 ここを、しっかりと自分の気持ちに言い聞かせないと。 >連絡手段はあるので色々聞いてみるのは皆さんどうおもいますか? 彼女はもう貴女に、ちゃんとダメということは言っているわけですよ。 ここで、そんな手を使って、悪あがきをすると、貴男に戻るつもりは ないくらいならいいけど、嫌悪感、恐怖感すら持つようになるよ。 こうなると、復縁なんて更に更にないよ。 終わった恋は、追いかけないこと。潔くすること。 いくら好きでもね。相手がもうノーなのだから仕方がないと そう思うこと。追えば追うほどに、嫌がられてしまうものですよ。 唯一復縁があるとすれば、貴男も頑張って弁護士にでもなれば 全くない復縁よりは、ほんの少し可能性が開けるかもですよ。

syu2828
質問者

お礼

返事ありがとうございます。