• 締切済み

HGPGothicM-SC600 の意味

一応できあがっている、PDFファイルについて、誤植などについて修正して完成させる必要があるのですが、前に作業していた人がいなくなり、かつ十分なひきつぎができていません。 そのPDFで使われているフォントで、HGPGothicM-SC600 というのがあります。 HGPゴシックM(HGPGothicM) のフォントは、私のPCにもあるのですが、SC600というのが意味がわかりません。 書体としては、HGPゴシックM とまったく同じように見えます。 ただ、文字間隔が違うので、SC600というのは、文字間隔か何かの設定なのかなと考えていますが、わかりません。 教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

HGPGothicM-SC600でググったら >http://qa.jiji.com/qa7527672.html というのが出ました。参考になるかな。

spongetak
質問者

お礼

ありがとうございます。なぜだか、これは、見つけられなかった情報でした。 しかし内容を見たところ、このポイントについては、書かれていないようです。