• 締切済み

auお客様サポートについて

上記タイトルで質問をしたいのですが 久しぶりにパソコンにてお客様サポートを利用しようと思い、サポートIDとパスワードを入力したのですが、パスワードが違っていた為にログイン出来ませんでした。 そこで、パスワードを忘れた方と言う所でパスワード再発行をしたのですが・・・ 登録アドレスを忘れてしまっている為、仮パスワードを送ってもらっても見る事が出来ません。 再度、新規登録も出来ないみたいで・・・困ってます。 登録アドレスを見る方法はお客様センターかショップで聞くしか方法はないのでしょうか?

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

お客様サポートへのオンライン接続ができない状態ですので、通信ではどうすることもできません。 「仮パスワード」受取用の連絡先メールアドレスの登録時に誤ったアドレスを設定したか、アドレス変更後に新しいアドレスを設定し忘れたか、その後変更した等が考えられますよね。 下記に連絡の上、事態の説明をされれば、郵送で情報が送られてきます。 auケータイから : 局番なし 157 (無料) 一般電話から : 0077-7-111 (無料) 受付時間 : 9:00~20:00 (土・日・祝日も受付)

m263707
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ お客様センターにTELして聞いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • auお客様サポートのパスワード請求に関する質問です

    auお客様サポートのパスワード請求に関する質問です。 IDは覚えてるのですがパスワードを忘れてしまい、電話番号・暗証番号・生年月日を入力して「ご登録いただいておりますメールアドレスへ仮パスワードが送信されます」とあるのですがちっとも来ません。 メアドが変わったせいでしょうか? 電話料金の確認などできなくて困ってます。 原因と解決方を教えてください!

    • ベストアンサー
    • au
  • イーバンクに開設中・ログイン不可!

    すみません。どうぞ教えて下さい。 イーバンク銀行に 口座開設希望し 先日、Thank You Letterが届きました。 ログイン設定で    「支店番号」「口座番号」「仮ログインパスワード」を入力・登録しました。   次の、暗証番号入力中、ネットから落ちてしまいました。 それで、再度「仮ログインパスワード」を 郵送して頂きました。 所定の通り 再発行の 新・仮ログインパスワードを入力しましたが、 今回は、全くログインが出来ません。 > 入力頂いたログインID、ログインパスワードが一致しておりません。 > 内容ご確認の上、再度ご入力ください。 入力ミスはしておりません。 どうして、再発行の仮パスワードが はじかれるのか判りません。 何が原因で 仮ログイン出来ないのでしょうか?  (初回の時に 仮ログインIDまで 設定している為でしょうか?) 数度、トライしましたので、ロックされたかもしれません。 結局・・・又、迷惑をかけて、再々発行だろうと思われますが その前に 何か、対処方法がないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 【ツイッター】ログイン出来ない

    こんにちわ、早速ですが質問します 私はツイッターのアカウントにログインしようとしたんですが IDを忘れてしまってログイン出来ません。 しかもそのとき登録したメールアドレスはデタラメに入力してしまったので メールアドレスからIDを再発行もできません。 この場合、もうログイン出来ないんでしょうか? ツイッターのヘルプセンターみたいなのでやってもパスワードリセットフォームってやつばかりが出てきて無限のループです…。

  • 楽天市場のカスタマーサポート(問い合わせフォーム)

    楽天市場にログインできなくなりました。 ログインIDやパスワードを変えた覚えはなく、忘れた用の画面から名前とメールアドレスを入れてみても、一致しません。 古いメールアドレスでもダメなので、直接楽天のカスタマーサポートに問い合わせてみようと思ったのですが、問い合わせフォームがどこにあるか判りません。 知らないうちに、登録が解除されているようなことって考えられますか? また、カスタマーサポートのURLを教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

  • FBで登録したメールアドレスを変更さらにPW忘れた

    フェイスブックで登録した当時のメールアドレスを変更していたのですが、久しぶりにログインしようとしたら、パスワード忘れてて、ログインできません。どうしたらいいですか。 パスワード忘れたときの質問も表示されません。 サポートセンターの人間とメールで直接やりとりできればいいのに、なかなかそのページにたどり着けません。 まったくクソだなフェイスブック、と悪態ついてしまいます。 どなたか丁寧に教えていただければ、と存じます。

  • お客様コードとサポートIDの両方がわからない

    auに機種変し、特定の人との通話が24時間無料になるサービスに入りたくて、 携帯やネットから手続きを進めているのですが、できません。。。 ○指定通話定額 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/shitei_teigaku/service/moshikomi.html こちらを見て作業していますが・・・、 ●サポートIDがわからない http://cs.kddi.com/support/goriyou/help/use_support/pc/login.html 機種変したばかりなので、サポートIDを取っていないのかと思い、新規登録しようとすると、 今度は「お客様コード」がわかりません。 ●お客様コード http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=005466 請求書はまだ来ていないし、申込書のお客様コードは記入されていません。 お客様サポートから確認できるようですが、そもそもサポートIDがわかりません。。 私のように、サポートIDもお客様コードもわからない場合は、もうやショップに行くしかありませんか?? 初auなので、初期設定にとても手間取っており、本当に困っています。。。。

    • ベストアンサー
    • au
  • アドレス変更でイーバンクにログインできません

    先日イーバンクで口座開設しました。 その後ログイン設定しましたが、本格的に活用する前にメールアドレスを変更してしまいました。 その為ログインしようとしてもワンタイムパスワードの受け取りが出来ず、ログイン出来ない状況です。 カスタマーセンターに電話しても音声ガイダンスだけ。 パスワードに関する項目を選択して進んでも該当する項目は無く、ログインパスワード不明を選択すれば仮ログインパスワードだけが郵送される始末。 ID・パス入力で仮ログインは出来ても、その先のワンタイムパスワードが受け取れないのです。 よって、ログイン出来ず。 元のアドレスには戻せないし、現アドレスを追加登録しようにもログイン後じゃなければ無理だし、何か良い方法は無いでしょうか? 音声だけの限られた対応だし、救済措置も無いし、かなり不便に感じます。 この先も利用していく必要があるし、非常に困っています。 ご教示下さい。

  • イーバンク銀行のセキュリティコードを受信するメールアドレスが使用不可になっている。登録アドレスの変更方法は?

    イーバンク銀行へログインして、残高確認をしようとしたところ、ユーザIDとログインパスワード入力後、「ログイン制限一時解除・セキュリティコード発行」画面が出て、セキュリティコードを発行しなければログインできないのですが、登録しているメールアドレスはすでに使用不可となっています。 イーバンクはその使用不可のアドレスにメールを送る為、セキュリティコードを受信できず、ログインができないままです。 登録メールアドレスの変更方法はどのようにすればよいのですか?

  • Twitterについて。

    Twitterについて。 携帯電話からTwitterを登録しました。 事情が有り 一週間以上ログインしなかった為に IDとパスワードを入力しなければならなくなってしまったのですが IDとパスワードを忘れてしまい ログインが出来なくなってしまいました。 パソコンも無いし メールアドレスも変えたくありません。 なんとか携帯からIDとパスワードの変更が出来ないのでしょうか? もしくは登録しているIDとパスワードを教えてもらえる方法はないのでしょうか? 教えて下さい。

  • 無料Yahoo!IDについて

    無料のYahooメールを利用してます。久しぶりにログインをしようとしましたらログインができなくて、「パスワードを忘れた場合」というところから調べましたら、全く見覚えのないパスワードに変わっていました。 無料IDを作る際の登録アドレスにはプロバイダーの本アドを登録してありますので、本アドレスが悪用されないか心配です。 早く このIDを削除したいのですが、この見覚えのない (変更されてしまった)パスワードでログインしても大丈夫でしょうか? その他にこれから、やるべきことこかありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。