• 締切済み

auお客様サポートについて

上記タイトルで質問をしたいのですが 久しぶりにパソコンにてお客様サポートを利用しようと思い、サポートIDとパスワードを入力したのですが、パスワードが違っていた為にログイン出来ませんでした。 そこで、パスワードを忘れた方と言う所でパスワード再発行をしたのですが・・・ 登録アドレスを忘れてしまっている為、仮パスワードを送ってもらっても見る事が出来ません。 再度、新規登録も出来ないみたいで・・・困ってます。 登録アドレスを見る方法はお客様センターかショップで聞くしか方法はないのでしょうか?

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

お客様サポートへのオンライン接続ができない状態ですので、通信ではどうすることもできません。 「仮パスワード」受取用の連絡先メールアドレスの登録時に誤ったアドレスを設定したか、アドレス変更後に新しいアドレスを設定し忘れたか、その後変更した等が考えられますよね。 下記に連絡の上、事態の説明をされれば、郵送で情報が送られてきます。 auケータイから : 局番なし 157 (無料) 一般電話から : 0077-7-111 (無料) 受付時間 : 9:00~20:00 (土・日・祝日も受付)

m263707
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ お客様センターにTELして聞いてみたいと思います。