• 締切済み
  • すぐに回答を!

FBで登録したメールアドレスを変更さらにPW忘れた

フェイスブックで登録した当時のメールアドレスを変更していたのですが、久しぶりにログインしようとしたら、パスワード忘れてて、ログインできません。どうしたらいいですか。 パスワード忘れたときの質問も表示されません。 サポートセンターの人間とメールで直接やりとりできればいいのに、なかなかそのページにたどり着けません。 まったくクソだなフェイスブック、と悪態ついてしまいます。 どなたか丁寧に教えていただければ、と存じます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • seri95

こちらは試してみましたか? アカウントの特定→パスワードを再設定 https://www.facebook.com/login/identify?ctx=recover 自分のアカウントが特定できても、登録しているメールアドレスが利用できない場合は、利用可能な新しいメールアドレスにアカウント再開に関する情報を送信してくれるようです。 その他・・ログイン関連ヘルプ http://www.facebook.com/help/418876994823287/