• ベストアンサー

ひかりTVではもうフジテレビONEは見れないの??

2012年7月からひかりTVでフジテレビONEが見れなくなったのですが、 見る方法ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

ひかりTVがフジテレビから番組を購入できない(購入するつもりがない)ので ほかの配信会社を通して視聴契約をしましょう。 フジテレビONEは、電力系広域CATVサービス、地域のケーブルテレビ スカパーe2、スカパーHD、スカパー光で視聴可能です。