• ベストアンサー

明石駅から電車、自転車で移動できるゴルフレッスン場

明石駅前に在住しているものです。 車がないので、電車、自転車で移動できるゴルフレッスン場を探しています。 宜しくお願いします。 ゴルフは初心者で一から教えて頂きたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ToughBoy
  • ベストアンサー率42% (90/214)
回答No.1

ゴルフ練習場はやはり車での利用が前提のようですね。 http://golfonline.web.fc2.com/search/kinki/hyogo.htm 明石からなら 山電で 尾上ゴルフセンター 所在地:兵庫県加古川市尾上町安田499-1   TEL:0794-23-6210 アクセス:山陽電鉄「尾上駅」より徒歩5分 くらい またコナミスポーツクラブ 明石大久保 http://information.konamisportsclub.jp/004485.html http://information.konamisportsclub.jp/004485_R5.html コナミスポーツクラブ明石大久保って何ができるの? ... 全7打席、シュミレーターを完備したゴルフスクールです。 ... ゴルフスクール体験レッスンお申込&詳細お問合せ、ご予約はゴルフ直通TEL078-934-8824まで↓ これくらいしかないみたいです

t_hiyama0710
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頂いた中で、検討したいと思います。

関連するQ&A

  • 電車・駅・通勤~移動中・車・自転車、で見た事柄教えて下さい 興味ひいた

    電車・駅・通勤~移動中・車・自転車、で見た事柄教えて下さい 興味ひいたり、迷惑行為など

  • ゴルフレッスンの選び方

    30代女性です。 ゴルフを始めたいと思い、レッスンを受けることを考えています。 平日は仕事の為、自宅最寄りの打ちっぱなしゴルフ場でのレッスンを考えています。 そこはミズノゴルフスクールと、個人のティーチングプロの方の2種類あります。 スポーツメーカー主催のゴルフスクールとティーチングプロのレッスンではどう違うのでしょうか?また、初心者向きなのはどちらでしょうか? ちなみにミズノのスクールは初心者・上級者などコースが分かれているのではなく、少人数制(3~5人くらい)のグループレッスンで、初心者~上級者までミックスのようです。 ティーチングプロのレッスンも初級者~上級者までミックスで、講師が各生徒の打ち方をみて指導していくそうです。 こちらは日によって生徒の数がまちまちで、多いと10人くらいを一度に見るそうです。  レッスンのスケジュールと私のスケジュールが合わせやすそうなのは個人のティーチングプロのレッスンの方ですが、カリキュラムなどが、わかりやすいのはミズノのほうみたいで、迷ってます。 レッスンを受けられた方のご回答いただければ嬉しいです。

  • 名古屋駅~明石駅まで

    名古屋駅(又は金山駅)から明石駅まで往復1万円以内で行ける方法ってないでしょうか・・? 車などの足もないので、出来たら電車か新幹線で行きたいです。 自分の調べでは片道で6000円近くいってしまうものばかりでしたので・・ なんとか往復1万円以内で明石駅まで行きたいので・・お願いします;;

  • ゴルフレッスンについて。

    こんにちは。 私はゴルフは打ちっぱなしで2回しかやったことのない初心者です。 すごく楽しかったので本格的に始めたいと思いスクールレッスンに通おうかと思っています。 スクールレッスンの選び方として何かアドバイスがありましたら回答お願いします。

  • 明石駅から神戸駅までの移動時間を教えて下さい!!!

    明石駅から神戸駅へ移動する時間を教えていただけませんか??? JRなら新快速・快速・普通のそれぞれの時間 山陽電車なら特急・直通特急のそれぞれの時間 を知りたいです。 AM6:40くらいまでに神戸に到着していたいので一番最速の方法知っていれば教えて下さい!!! よろしくお願いします。

  • 折りたたみ自転車買って、たたんで電車に持ち込んで駅から降りて自転車で

    折りたたみ自転車買って、たたんで電車に持ち込んで駅から降りて自転車で うろうろしてる人いる? 晴れてる日だと、なんか すっげー便利そうなんだけど? 実際やってみるとどうなのかな? 場所は東京です。 たとえば、渋谷から大手町までいくのに、 オール自転車でなくて、渋谷駅に 折りたたみ自転車をおりたたんで持ち込んで 電車で大手町まで移動して 大手町で降りたら、また自転車を組み立てて、 あとは自転車にのってまわりをうろつくっていう。 こういう構想なわけですが。

  • ゴルフのレッスンを受けたいのですが…

    まったくの初心者(女性30代)で、ゴルフレッスンを受けようと思案中です。 近くに打ちっ放しがあるので、そこのゴルフスクールに行こうと思ってますが、 『個人のレッスンプロ』がされているスクールとゴルフメーカーの『ダンロップ』や『ミズノ』が開いてるスクールとあり、迷っています。 どちらもまったくの初心者からでもOKとのことでしたが…。 みなさんの中で初心者時代にレッスンを受けられたかた、何を基準に選ばれたのか? また、個人とメーカーのスクールの違いについてご存知の方、ご回答お願いします。

  • ゴルフレッスンについて

    最近ゴルフを始めました! そこで、悪い癖がつかないうちに、レッスンに通いたいと思います。 多少足を延ばしてでも広い打ちっぱなし場のレッスンがいいのか、利便性を考えて、駅近だけどビルの一室でやってるような場所がいいのか悩んでいます。 もしくは、私は池袋に住んでるのですが、車で30分圏内で、レッスンに定評のあるところを教えていただけますでしょうか??

  • ローカルですが、山陽西舞子~明石までを自転車で。

    お世話になります。 わたくしごとですが、職場の交通費の見直しにより今後交通費が半年で3万ほど減額になります。 そこで、山陽の西舞子駅辺りからJR明石駅(そこから東方面への新快速に乗りたいので)まで自転車で通おうかと思っているのですが、現在まだ自転車を所持してませんので時間やデメリット等検証できずにいます。 ご存じの方居ましたら西舞子駅辺りからJR明石までの自転車の所要時間と最短ルートを教えていただければと思います。(自分ではひたすら2号線沿いが最短かと思っています) JR明石まで自転車で行かず、JR舞子まで自転車で行きそこから快速…も考えたのですが電車に乗っている時間が短い方が良いので(朝のラッシュがきついので)現在乗っているJR明石からの新快速…を利用したいなと思っています。 長くなりましたがどうぞ、よろしくお願いします。

  • ゴルフ/初心者/レッスン/分かりやすい☆☆☆

    はじめまして。 最近ゴルフを始めたのですが、超初心者向けの分かりやすいレッスンビデオ・DVDを教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう