• ベストアンサー

明石駅から電車、自転車で移動できるゴルフレッスン場

明石駅前に在住しているものです。 車がないので、電車、自転車で移動できるゴルフレッスン場を探しています。 宜しくお願いします。 ゴルフは初心者で一から教えて頂きたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToughBoy
回答No.1

ゴルフ練習場はやはり車での利用が前提のようですね。 http://golfonline.web.fc2.com/search/kinki/hyogo.htm 明石からなら 山電で 尾上ゴルフセンター 所在地:兵庫県加古川市尾上町安田499-1   TEL:0794-23-6210 アクセス:山陽電鉄「尾上駅」より徒歩5分 くらい またコナミスポーツクラブ 明石大久保 http://information.konamisportsclub.jp/004485.html http://information.konamisportsclub.jp/004485_R5.html コナミスポーツクラブ明石大久保って何ができるの? ... 全7打席、シュミレーターを完備したゴルフスクールです。 ... ゴルフスクール体験レッスンお申込&詳細お問合せ、ご予約はゴルフ直通TEL078-934-8824まで↓ これくらいしかないみたいです

t_hiyama0710
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頂いた中で、検討したいと思います。