• 締切済み

高校生バイト。

高1の男子です。 これからバイトをやろうと思ってしっかり計画を立ててからやろうと思ってるんですけど、なかなか計画が上手くまとまりません。 やるとしたら週3か週4でやりたいと思ってるんですけど、軽音の練習とかLIVEとかがある日とか色々考えるとどうしても上手くまとまりまらないんです。 そして時間帯も、何時間ぐらいやれば疲れないのとかよく分からないです。 後、職種もバイト初心者でもできる所はどういう種類の職種なのかも全然分からなくて困ってます。 何かバイト初心者の僕に 教えて下さい! 解答よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#159989
noname#159989
回答No.1

高校生だと、とりあえずファーストフード店かな。 最初は最低限のシフトで入れてもらって。 様子をみながら増やしたら? 水泳ができるならプールの監視員とか良いバイトだけどね。