• 締切済み

ルピナスの子守唄

主に「どれみ#」の中で、おんぷが唄っていましたが、これのアカペラバージョンってCD化(アルバムに入っている)されているんでしょうか? おんぷのソロシングルの中にも一応入ってるんですが、始めから演奏入ってるし・・(^^;ゞ 全部がアカペラでなくてもいいんですが、劇中で流れてるもの(最初はアカペラで最後の方は演奏あり)ようなのが聴きたいのです。知っておられたらどうか教えてください。お願いします~。

noname#465
noname#465

みんなの回答

• araessa
回答No.1

「どれみ#」ではソロアルバムは別として以下のアルバムがリリースされています。 ・おジャ魔女どれみ#  MAHO堂 CDコレクション その1 「さうんどとらっくぼりゅーむ1」 ・おジャ魔女どれみ#  MAHO堂 CDコレクション その2 「すくりーんテーマ&しーくれっとすと~り~」 ・おジャ魔女どれみ#  MAHO堂CDコレクション その3 「そんぐふぇすてぃばる♪」 残念ながらご希望のバージョンの「ルピナスの子守唄」は集録されていません。「そんぐふぇすてぃばる♪」には「ピアノソロバージョン」が収録されていますが…。

参考URL:
http://www.sankyo-g.co.jp/starchild/starchild.html
noname#465
質問者

お礼

araessaさん、どうもありがとう。(^-^)