• 締切済み
  • すぐに回答を!

MISIAのアルバム

MISIAのCDアルバムを二枚持っていますが、二枚とも音が飛んでしまって演奏できません。封を切って最初の演奏でで音が飛んでしまったので、キズではなさそうです。しかもまんべんなく音が飛ぶし・・・。「MARVELOUS」と「GREATEST HITS」です。 プレイヤーはSONYのDHC-MD333ですが、他のCDは問題なく演奏出来るので、ほこりが原因とは考えにくいです。 交換しようにもショップで買ったものではないので、レシートもありません。 CDのメーカーで対応してもらえるものなのでしょうか。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

確実にCDに傷がなく、他のCDは問題なく演奏出来るのであれば、直切メーカーに訴えるべきです。 レシートなどは当然必要ありません。