• ベストアンサー

転職失敗

転職したはいいものの、毎日仕事がありません。暇で気が狂いそうです。また少ない量の仕事の中で子会社の管理業務があるのですが、その子会社の得意先に対しミスをしていしまい、”親会社のくせに使えないやつ”とレッテルを貼られ、噂になっています。年齢的にもう転職もできす、針のむしろで気が狂いそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158245
noname#158245
回答No.2

質問にも失敗してますね…。 まあ、忙しすぎて過労死するよりましと開き直るしかないんじゃないですか

ramada
質問者

お礼

回答ありがとうございました。開き直ってがんばります。

その他の回答 (1)

• kobutaro-
回答No.1

質問は何でしょうか?

ramada
質問者

お礼

ただの愚痴ですね、すいませんでした。