• ベストアンサー

スニーカー

スニーカーをネットで購入しました。 履いてみると少しキツイです。 返品はできないので、すごくショックです。 スニーカーは伸びませんよね… 貧乏なので痛い失敗です。 前向きなアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

noname#164568
noname#164568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

あるあるネタじゃないでしょうかね ネットショッピングする人なら、よくある事かと。 私も惚れて買った靴あるけど、蒸れるし似合わないしで一回も履かなかったのがあります; 特に靴は出来るだけお店で実際履いてみるほうが良いですね… どうしても欲しいなら、合わないの覚悟で、でしょうか。 それくらい、ネットで身につける物の買い物って難しいですよ まあ、勉強代って考えましょう 痛い思いするのもまた良い経験です ツライけどねw

その他の回答 (1)

• mayuwest
回答No.1

口コミ読むと、結構そういう情報がありますよー(^_^)ノ大きめとか小さめとか。 もし口コミ(レビュー)欄があるなら、次の人のためにその事を書いてあげましょう。 誰かの役に立つなら、自分の失敗も誰かの成功の元になります(o゜▽゜)o 返品出来るかどうかはショップ次第ですが、タグとか梱包一式取ってあるなら大丈夫なこともありますよ。