• ベストアンサー

USB スピーカー

PC用のスピーカーを探しています。 オーディオライン(緑色のコネクタ)からではなく USBだけで電源供給と音を送りたいのですが そのような製品はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devman
回答No.1

価格.com - USB音声入力 PCスピーカー 製品一覧 http://kakaku.com/pc/pc-speaker/ma_0/s5=1/

tendtend
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうカテゴライズがあるんですね!