• ベストアンサー
  • 困ってます

アルバイトの面接の採否について

大学生です。 夏休み中にイベント系のアルバイトをしようと思い、3日前にキョー○ーファクトリーの面接を兼ねた登録会に行きました。 一通りの説明後に、この面接の採否結果は当日中にメールで問い合わせて下さいとのことだったので、メールをしたのですが、全く返信がありません。 この場合は不採用ということでしょうか? 履歴書や銀行口座を記入した用紙等も未だ返送されていないため、よく分からないのです。 会社に問い合わせてよいものでしょうか? このような登録制アルバイトの面接を受けたことがある方がいらっしゃれば、教えて頂けると助かります。

noname#161104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

> 会社に問い合わせてよいものでしょうか? ただの事務連絡の類いですので、相手の電話番号が分かっているなら、 率直に、採否の確認電話をしましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速確認の連絡を入れてみます。