• ベストアンサー

6月28日放送のぐるナイで

6月28日放送のぐるナイで佐々木希さんが来ていた黒いロンパース?が何処の服なのか分かる方居ませんか? 凄い可愛かったので欲しいのですが、何処のブランドなのかわかりません。 分かる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykoke01
  • ベストアンサー率41% (174/424)
回答No.1

少し透けてたやつですよね?マイブランドだと言ってましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2月6日放送のぐるない

    2月6日のぐるないのゴチで自腹になった人は誰ですか?教えて下さい<m(__)m>

  • ぐるナイ

    8月17日放送のぐるナイのおもしろ荘、にゲスト出演した女優の名前をどなたか教えて下さい。

  • ぐるナイ 順位

    4月23日放送のぐるナイの最下位になった人を教えて下さい。

  • 23日放送の日テレぐるないのゴチに出演?していた

    8月23日放送の日テレぐるないのゴチに出演?していたイタリアンレストランのシェフ、 お名前が漆屋さんとおっしゃいましたが、 前にニュース番組のコーナーでブランドリサイクルショップが紹介されていた時に出演 していた「ブランドオフ」というお店の女性スタッフも漆屋さんという方でした。 お二人のお顔がとてもよく似ていたのと、漆屋さんという珍しい苗字というので、 もしかしたらお二人は身内?兄弟なのかなと思ったのですが、 知っている方いらっしゃいませんか?? すごく気になっています。

  • 佐々木希さんがさんまのまんまでプレゼントしていたアクセサリー

    こんにちわ! 10月15日のさんまのまんまスペシャルで佐々木希さんがさんまさんにプレゼントしていたアクセサリーを探しています! どちらのブランドのものかわかる方いらっしゃいますか? 可愛かったので気になっています。

  • とっても知りたいです。

    2011年2月22日放送のプロポーズ兄弟で佐々木希が着てたトレンチコートどこのものか教えて下さい。

  • ぐるナイについて

    ぐるナイについて 7月11(土)のぐるナイの最後のほうで 岡村と一緒に出ていた背の高い女性は誰だかわかりませんか?

  • ぐるナイゴチ14のクビ

    ぐるナイの大人気企画、ゴチになります14がありますよね、そして1年間で1番自腹額が多かった人がゴチからクビになることで考えました。今年の(ゴチ14)クビは誰だと思いますか?僕はまた矢部がクビになると思います。今日の京都2時間スペシャルで最下位になり、クビレーストップになりました。だから矢部の3度目のクビになるのではないか、矢部は過去2回クビになっています。ゴチ9では矢部がクビになって泣きました。亀梨が嫌いになりそうでした。ゴチ11でのぞみーる(佐々木希)が清算したのが嬉しかったけれど、矢部がまたクビになって複雑でした。ただ3回目となっては今までとは話は別ではないかと思います。2度あることは3度あると言う言葉もあるので、さらに、ナイナイの番組なのでどうせクビになっても1年後復帰できるのでまたクビになってもいいのではないかと思いますが、みなさんはどう思いますか?

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • ぐるナイのゴチの動画が見たい!

    2005年4月22日放送のぐるナイ料理人頂点ゴチ自腹限界だけど笑ってね!スペシャルの動画が見たいです!見れる方法はありますか?どうしても見たいのでお願いします!

専門家に質問してみよう