• ベストアンサー

【TRPG】クトゥルフの呼び声の表紙イラスト

表紙の黄色いクトゥルフ(ナイアルラトホテップ?)が描いてあるやつです 絵師の名前って分かりますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

黄色い表紙とは「クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ2010」の事でしょうか? もしそうであれば「Nottsuo」さんの作品になります。

jackherer
質問者

お礼

違いますがNottsuoさんのイラスト、素敵ですね ありがとうございました