• ベストアンサー

男性に質問。

fu5050の回答

• fu5050
回答No.1

10代の頃がそりゃ強いでしょう!減ったってどの程度なのかな? 夢精をするには、溜めないと・・・暫く自慰をせず、寝る前にHなことを考えるとかして、実際、Hな夢を見ればいいかも。 でも10代と違って、夢精する前に目が覚めるかも知れませんね。おしっこに例えるとおねしょみたいなもんですから、何度も経験したら、もらすまいという力が働きますから。

h-shota000
質問者

補足

10代は、毎日一日に3回はしてたかなw 今は、週1・2回です。 精力剤とか飲んだほうがいいですかね?