• 締切済み

男性の性欲について教えてください。

前に質問したのですが、消されてしまいました。 あの、今大学で成人看護についてなど勉強していて疑問に思ったことです。 できるだけ多くの意見ください。 男性の性欲は思春期から20代前半までが旺盛だというのが一般的な話ですよね?違ったら訂正ください・・・。 そこで疑問なんですが、20代前半ということは25までですよね?そりゃぁ厳密ではないとおもいますが。。 Q。25までの射精量と25からの射精量はどちらが多いでしょうか? あなたの見解をお聞かせください、お願いします。 射精量ということですから、セックスのみでなく自慰行為・夢精も含めます。 もし時間もありましたら、セックスだけに関して言えばどうかもお聞かせください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• enaniito
回答No.5

私は26歳男性です。25歳は去年の事ですが射精量はそんなに変わらないですよ。でも自分の手、つまりオナニーと女性のアソコに挿入して出すのでは量が違うような気がします。女性のアソコに入れてイカさせていただく方が1.5倍ぐらい多いような気がします。今までに一番精子が出たのはよく覚えていますが、初めてのオナニーでイッた高校3年生の時です。服まで飛んでベタベタになったのを覚えています。今は2日に1度は抜いていますが、その量の4倍ぐらいは出ました。精子なんか見た事ない当時でしたから、ドロドロしたオシッコが出たと最初は思いました。

• hamazirou
回答No.4

63才の男です 個人差があると思いますが、 私は現在でも土曜と日曜はsexしてます(女房は52才) 射精量は20代のころの約半分くらいですね。 63才でも、時々オナニーもしますが 射精量はsexのときと量は同じです。

• dogday
回答No.3

感度で増減しますし、回数で減少していきますので、比較はできないと思います。1回の最大量、平均量は変わらない気がします。 若いうちは回数ができて、年取ると回数が減るだけじゃないですかね。年取ると気持ちが慣れますので多い時が少なくなります。

noname#185045
noname#185045
回答No.2

射精したときの精液の量は、一回目の時が多くて、二回目の時は少なくなります。 若いときは、毎日のように、射精しても、次の日には貯まっているという感じですが、40歳を過ぎると、3日に一回ぐらい射精するようになります。また、一週間ぐらい我慢して射精すると、40歳でも量は多いです。ゴムをつけてしても、亀頭が精液に浸かっているような感じです。何ccかをはかってみたことがないので、正確ではないですが、寝る前にして、翌日が日曜日なんかだと、朝にもすることがありますが、そのときは、量が少ないです。ゴムの先に、貯まる程度です。 ただ、射精回数は、若いときの方が多いですが、年が行くと、コントロールできるようになるので、テクニックですごくいかせられるようになります。たとえば、いきそうになったら、体位を変えて、その間に気持ちを落ち着かせて、時間を長くかけられます。このように、いきたくなったら、すぐにいって、二回戦をするのが若者なら、中年以上は、一回戦で時間をかけるので、途中でのとめどない興奮が引き起こす射精は、量もかなり多いです。

• go_on_nov
回答No.1

自分は30代後半ですがいまだに、性欲旺盛です! 50歳を過ぎても痴漢などで逮捕される男性がいるので、性欲の年齢は関係ないとおもいますよ。 射精の量ですが、25までのほうが多いです。 セックスに関しては、相手を満足させなければいけないので、シンドイです。 自分の彼女はエッチが好きなので、デートの度にねだられエッチをするので疲れます・・・ でも、愛する人と抱き合い、チューなどができるので、疲れても満足感はありますけどね。 彼女も感じてくれますし。 今は彼女の悦び、満足が自分の悦び、満足になっております!