• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年なのに性欲がありすぎます

男性です。 もう40歳なのですが性欲がありすぎて困ってます。 しかしSEXに強い訳ではないので、女性とただHなことしていたいだけなのです。一晩に3~4回位は射精できます。3,4日位に1度くらい自慰もしてます。 こんな子供みたいな私は異常なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.11

20代女性です。恋人がほぼあなたと同じくらいの年齢です。 もう回答は出揃ってるような気がしますが、数が多い方が勇気付けられる?と思いまして。 えーっと。まず最初の時に一晩3回。びっくりしました。 その後も、一晩2回は当たり前・・・で、一日トータルで6回してたことも(全部射精してます) これって年齢で制限がかかるものでなくて、個人差があるみたいですね。 とりあえず私は実感しました。 20歳だけどすごく淡白な人もいるし。 でも何がいいとか悪いとかは一概に言えないと思います。 何につけ自分も相手も幸せでいられるならそれでいいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 恋人も同じ位と聞いて安心しました。kereberaさんも幸せそうなので、私も幸せなのだと思います。 貴重なご意見参考になりました。

その他の回答 (11)

  • 回答No.12

#3です つけたしです 元彼が42才でした 1日に2回は無理と言ってました 2回目以降ははコントロールができないのだそうです 女の私にはコントロールというのがわかりませんが コントロールしなくて良いのなら3回くらいはOKだそうです 自慰でも女性相手でも1日1回ならほぼ毎日可能だそうです どうして異常? 女性もそうですが男性にだって個人差はあります 働き盛りの人が心も身体も充実してるんです 40歳で「できません」という悩みの方が深刻だと思います 仲間同士なら「エロオヤジでぇ~す♪」くらい言っても良いのでは? 回数の自慢大会したって良いです 加齢による前立腺肥大で頻尿や残尿感が続くのに同じ状態だったら悩んでも良いとは思います 事情があって別れた人ですが今でも世界一好きです もう40歳という言葉で彼を否定されたような気がして 辛くて悲しくて変な回答をしました ごめんなさいm(__)m

参考URL:
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/uenonorio/topA_konna.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10
noname#7320
noname#7320

私は20代♀ですが、いいことではないんでしょうか? 奥様がいやがっているなら別ですが、私の叔父も50台ですが、45の時に子が出来たんですよ。叔母は37の時です。奥様が自慰をいやがっていないなら、夫婦円満ですね。羨ましい。これからも頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 若い方にそう言われるとありがたいです。 叔父さんも非常に若いのでしょうね 今後も頑張っていきます。

  • 回答No.9
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)

はじめまして。40歳で一晩に3~4回の射精、3~4日に一度の自慰って心身ともに元気と言うことでいいですね。女性とHなことをしたいと思えることはいいことだと思います。40代の男性の中には性欲減退やEDで悩んでいる方も多いと聞きますから気にしなくて良いのではないでしょうか。射精や自慰の回数に年齢は関係ないと思います。これからも現役でがんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今までは多少後ろめたいような異常なことと考えてましたが、何か吹っ切れました。普通なのだとわかりました。

  • 回答No.8
  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)

こんばんは 49歳♂です ♂たるもの「性欲」無くて何が人生であろうか!と、かの有名な○○も言ったとか・・・小生なんか、日常のちょっとしたことですぐ「あれ」を想像して、反応してしまいます。 「♂は火葬場まで性欲をもって行く」と小生のじいちゃんも言ってました。性欲が無くて困っている人もいるそうですよ。そう言うことで、異常ではなくて極めて正常だと思います。ちなみに、どのくらいSEXや自慰が出来るか記録作りしてみてはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 非常に納得のいくご説明ありがとうございます。 是非記録に挑戦したいと思います。

  • 回答No.7

質問タイトルを見て、わたしのことかと思ってしまいました。(笑) 大丈夫です。異常ではありません。 42歳のわたしがその上を行きます。 遥かに上です。嫁さんが保証してくれます。 なんとかならないかねえと呆れられます。 嫁さんの妊娠・出産でHなし12ヶ月目は辛いのですがね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 それほどなのであれば12ヶ月の間どうされていたのでしょうか 大変ですね

  • 回答No.6

えっ~と、うちの彼は62才になりますが1週間に2回くらいはH出来ますよ。 超ラブラブのときは、1晩に2回したこともあるくらいです。ちょっとこれには、さすがの私もビックリしましたが・・・。(笑) 全然普通、OKの範囲です。何も気にすることもないし、性欲あるって事はそれだけ若いって事ですよ。 イイ事じゃあないですか! 中には「したいけど出来ない」って人もいて、ペレに相談してる人もいると思うし。(笑) 事実、うちの彼は見た目も若いです。年にも見えないし、全然。 40才なんて、まだまだじゃないですか~。自信をもって頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 女性として何回も何回も求めれれるのはOKなのでしょうか 自信もちました。

  • 回答No.5

全くノープロブレム。私は41ですが、SEXか、せんずりでほぼ毎日射精します。また、お店に行けば2回、ラッキーな人が相手なら3回可能です。 かつて、上司に真顔で言われたのですが、遊びたいときに遊ぶべきだそうです。精神的、または忙しさにかまけてしたくても立たなくなるらしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 遊ぶ事もいけない事と思わず出来るときにはやるのが本能なのですね

  • 回答No.4
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)

題名だけをみて、70歳から80歳の人の質問だと思いました。 40歳は神様が作った人体としては、栄養不足時代では賞味期限は切れているようですが(^_^;)、今の時代の栄養や医療ではまだまだ繁殖行動は出来る年代です。 そのくらいできて当たり前です。健康なのですから、運動をしましょう。 特に股関節部分のストレッチは全方向を念入りに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 貴重なご意見と医学的見地など非常に参考になります 自信をもっていきます。

  • 回答No.3

性欲がどうのこうの以前に 「年なのに」とか「もう40歳なのですが」と言ってる時点で子供です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 その通りですね、よくわかりました。

  • 回答No.2

48男ですが、日に2~3回くらい、自慰が出来ます。 52才の知人は、奥さんと週2~3回くらいのペースで、SEXをされているそうです。 40くらいでは、まだまだ・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 意外と皆さんも自慰をしてるのですね、安心しました。