• ベストアンサー

性欲を抑制する方法(男)

当方、20代前半男です。 何かに集中している途中に性欲が邪魔をして、集中が途切れてしまいます。 何か性欲を抑制する良い方法はないでしょうか?薬でも良いです。 お経を聞く、体を動かす、は試しましたがほんの一時の効果なので意味がありません。もっと長時間効果のある方法でお願いします。 自慰をすれば良いと思われるでしょうが、射精後は眠気が襲ってくるのでこうれも良い方法とは言えません。 切実です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

困りましたね、おそらく仕事中も悩まされているのでしょうね。 車の運転中は気を付けてくださいね、それで事故ったらシャレになりませんから。 あっ、解決法でしたね。 ありません。 今はあなた自身の性欲の琴線に触れてしまったのです。 でも、どんなに美味しい物も、際限なく食べれば飽きてしまいます。 そのように、思いっきり性欲をむさぼっていれば、そのうち嫌悪感なり感じてきて 性欲の発散の仕方も、コントロールできるようになるでしょう。 今は辛いでしょうが、あるがままの自分を受け入れましょう。

aianman24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 運転に支障をきたすほどではありませんが、集中しているときに性欲が邪魔になるときがあります。 体事態を上手くコントロールするしかないのでしょうかね。

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

集中力が足りません。 性欲を抑制するのではなく、集中力を高めましょう。

aianman24
質問者

お礼

性欲との戦いですね。頭の中で天使と悪魔が戦っています。