• 締切済み

男で性欲を無くすもしくはかなり減らす方法はありませ

男で性欲を無くすもしくはかなり減らす方法はありませんか? 18歳男です 自分にとっては性欲が本当に邪魔でいらない存在です 豆乳を飲んだりノコギリヤシサプリを使用したり性欲を抑える効果があるというスイートマジョラムというアロマオイルを使ったりと試してみましたが性欲が減りません どうやったら減りますか? 生殖機能が無くなるや精子が無くなるリスクがある、子供できなくなる可能性がある方法でもいいのでどなたか教えてください ちなみに、若いから性欲あるのはあたりまえだから減らさなくていい今のままでいい、射精して一時的に消すのを繰り返せばいい、彼女やセックスフレンド作ってセックスしまくればいいなどと言ったかいとうはいらないです

noname#240297

みんなの回答

回答No.3

親父からアドバイス それは 食欲を無くすにはどうしたらいいか 眠らないためにはどうしたらいいか と言っているのと同じです。 性欲、食欲、睡眠欲で人間は生きていますから 受け入れて下さい。

質問者

補足

食欲睡眠欲性欲で生きていると言っても食料補給しなかったり睡眠とらないと死にますが性欲に関しては何もやらずとも死にはしませんよね それに子孫を残すための相手がいない見つけられるほどの魅力がない人間には性欲は邪魔なだけじゃないですか?

回答No.2

たくさん食べる事と運動が良いですよ。 あとは実践されているノコギリヤシや大豆も効くみたいですね。 あとは精神的なもので座禅の修行なども良いのではないでしょうか。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

腹一杯食べることです。 満腹になると、消化のために血流が胃や腸に多く行くようになるので、股間の血液が少なくなりがちですから、勃起もしにくくなります。 アフリカかどこかの、やせ細った子供の写真を見たことはありませんか? 満足な食を得られないからこそ、そんなに痩せてしまうわけですけど、子供がそうなら大人だってまともに食べられないでしょう。それでも、子供が生まれてきているということですから、性欲はなくならないわけです。 反対に、飽食などといわれる日本では、少子化といわれます。ですから、とにかく食べることです。