• ベストアンサー

助けてください 泣

僕はオナニーをしていました。 そしたら、あるときちんこが ねじれたり曲がったりしました。泣 みんなも僕みたいに なっているのでしょうか?泣 治し方はないでしょうか? 親にも言えなくてすごく心配です。 助けてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qq21
回答No.2

ここでは誰も判断できません。泌尿器科で診てもらってください。お大事に。

その他の回答 (1)

noname#190575
noname#190575
回答No.1

どんなにやったのかが問題

noname#200228
質問者

補足

普通にオナニーをしました。