• ベストアンサー

カビの落とし方についてですが

ポリエステルの生地にカビが付いて取れません。塩素系だと溶けてしまうと聞き過酸化水素で80℃にすれば良いと聞いたのですがどういう風に処理したら良いのでしょうか?そんなに加熱しても大丈夫なのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

塩素系で溶けません 漂白剤に漬けてゴシゴシして水洗いすればいいだけ しつこい汚れは歯ブラシでゴシゴシすれば取れる

hidekey
質問者

お礼

歯ブラシですね 落ちそうですね やってみます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
hidekey
質問者

お礼

ありがとうございます。落ちないような気がします。