• ベストアンサー

似ている動物。

私はよく周囲の人から 「ペンギンっぽい」 「ハムスターっぽい」 と言われるんですが、どこらへんが似ているのか分かりません。 ペンギンとかハムスターっぽい人って、どうゆう人だと思いますか? 皆さんがよく似ていると言われる動物も教えてください!^^

  • r1n9o
  • お礼率85% (41/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.1

ペンギンもハムスターも、すごく可愛いじゃないですか!愛嬌があって、ちょこまか動いている感じでしょうか。私は一度、コアラに似ていると言われたことがあります。一般的には可愛いと思われているようですか、よく見てください。小さい目にでかい鼻。なかなかのブサイクです。

r1n9o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(゜▽゜*) コアラは癒し系でかわいーです☆

関連するQ&A

  • 動物☆

    この中でどの動物に似てると言われたら嬉しいですか? 複数OKです。 1.犬 2.猫 3.ハムスター 4.リス 5.うさぎ 6.パンダ 7.コアラ 8.ペンギン 9.バンビ 10.こぐま 

  • 動物の大好きな動物は、なにかな?

    動物園大好きなんで、昼間に寝ているバクとか起こしてあげます。 夜行性の動物多いから、みんな寝てるzz・・けど、ペンギンちゃん好きです♪ 白くま 月の輪くま ets

  • 好きな動物は何ですか。

    私は、猫・うさぎ・ハムスター、パンダ・ペンギンです。

  • 動物園に行ったら、真っ先にどの動物を見に行く?

    最近、動物園に行きましたか? 私は8月に北海道の旭山動物園に行きましたが、閉園1時間前だったので、とにかく有名どころ?のペンギン、シロクマ、アザラシを駆け足で回りました。 あとは残った時間で、オオカミとチンパンジーでした。 さて、皆さんが動物園に行って時間がそんなにない状況だったら、どの動物を優先的に見ますか? それとも、時間がなくても一応順路通りに見て行きますか?

  • 小動物が飼いたい!!

    今、中学3年生です。 来週くらいに小動物を飼う事にしました♪ 費用は親負担です;;   ハムスターは前にも飼っていた事があるので 今回はハムスターも可愛いけど 他の動物にしようかなぁと迷い中です・・・ 今は、フェレットがいいかなぁと思ってます。 でもフェレットはよく人になつくけど お金が掛かるし、臭いも結構キツイと聞きました・・・ 親が共働きで夕方まで家に誰も居なくなるし・・・ やっぱり、夜行性でおとなしいハムスターの方がいいんでしょうか!? アドバイスお願いします!!

  • カワウソ・小動物について

    カワウソは人になつきますか?あと、人になつく小動物で飼いやすい動物を教えてください。うさぎ、ハムスター、鳥以外でお願いします。

  • 小動物について

    小動物について 自分は今朝までハムスターを飼っていました。 今朝まで、というのは、今朝になってハムスターに寿命が来てしまったようで、静かに亡くなっていたんです。 ハムスターは小3の時から飼っています(今は高3です) 多分、今回亡くなった子で5匹目ぐらいだと思います。 それで、ハムスターよりも長生きして、かつ小さい動物を飼いたいんですが、今までグッピーとハムスターしか飼ったことがないのでよく分かりません。 ハムスターは今でも非常に可愛いとは思っているんですが、たまには他の生き物も育ててみたいと思っているんです。 自分の家はマンションで、犬や猫は飼えません。(室内犬を飼っている方がぼちぼちおられるようですが) 値段は比較的安いほうがいいんですが、何か可愛くて長生きする動物はいませんか? 一緒にいたペットが急に居なくなって寂しいです。 よろしくお願いします。

  • 一度でいいから飼ってみたい動物って?

    今、皆さんは何か動物を飼っていますか? 犬ですか、猫ですか、うさぎ?、ハムスター?、熱帯魚?・・・ さて、動物はいろいろありますが、一度でいいから飼ってみたいものって何ですか? 飼えそうですか?

  • 小動物が飼いたいが…

    東京の田舎で2人暮らしをする学生です。 私も相方も、お互いに動物が(特に猫が)大好きです。 今住んでいるのが、戸建ての変てこなアパートで、超木造住宅で築25年です。 越して来て半年、雑貨も色々揃い充実してきました。 将来猫を飼うのが夢なのですが、現在の部屋では物が多く、かつお互い学生で、 なかなか家にじっくり居られないこともあり「寂しがらせたり十二分な愛情を注げないね」ということで、猫は飼えません。 これは私も納得の意見です。 とつぜんですが、私は何か動物が飼いたいと思っています。 手間の掛かる動物だとやはり心配ですが、一人遊びも好きで、ゲージから出してあげられる時間が少なくても大丈夫な小動物で、 愛情を注いだらそれに多少なりとも答えてくれる様な愛玩動物を飼いたいのです。 ちなみに金魚・セキセイインコは実家で飼っていましたが今回は哺乳類が良いなと、思っています。 何人かに相談し、ジャンガリアンハムスターならば人懐こく良いのではないか、という結論に達しました。 ただし問題がありまして、 「2、3年ですぐに死んでしまう」「ゲージから抜け出して帰ってこられなくなったら見つかる前に死んでいるかもしれない」 「猫が飼えなくなる」という相方の意見です。 寿命に関しては、ハムスターを飼っている知人に「個体差が激しい」と言われ、 猫に関しては「確かに飼えない」とのことでした。 しかし、私が考えるに、現在の住まいは、あと長くて3年しか住まないでしょう。 ですからどちらにせよハムスターの寿命が短いのは悲しいことでも、短い寿命の間に たくさんの愛情を注いであげられたら良いのかな、とも思うのです。 そこでみなさまに質問です。 上記を読まれた上で、 1、ハムスターの良さ・悪さ 2、ハムスターではないおすすめの動物案 3、その他アドバイスなど をお答え頂ければ幸いです。 誠に自分勝手な質問ではございますが、納得のいくような結果にしたく、 様々なお答えが頂ける事を期待しております。 宜しくお願い致します。

  • 動物に例えるとあなたは何ですか?

    動物に例えるとあなたは何ですか? 例:ナマケモノ、ライオン、アホウドリ、ペンギンetc

専門家に質問してみよう