• ベストアンサー

似ている動物。

私はよく周囲の人から 「ペンギンっぽい」 「ハムスターっぽい」 と言われるんですが、どこらへんが似ているのか分かりません。 ペンギンとかハムスターっぽい人って、どうゆう人だと思いますか? 皆さんがよく似ていると言われる動物も教えてください!^^

• r1n9o
  • お礼率85% (41/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.1

ペンギンもハムスターも、すごく可愛いじゃないですか!愛嬌があって、ちょこまか動いている感じでしょうか。私は一度、コアラに似ていると言われたことがあります。一般的には可愛いと思われているようですか、よく見てください。小さい目にでかい鼻。なかなかのブサイクです。

r1n9o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(゜▽゜*) コアラは癒し系でかわいーです☆