r1n9oのプロフィール

@r1n9o r1n9o
ありがとう数13
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2012/03/23
  • 性別女性
  • 社会人なりたてのOLが読む雑誌

    私は、社会人なりたてのOLなのですが、会社に着ていく服の参考になる雑誌を探していろいろ買ってみたのですが、いまいちどれが会社に着て行った時に高感度が良くて、若い子が着ているファッションなのかわかりません。 また、会社以外で休日にも着まわせるような可愛いファッションの載っているものを探しているのですが、アドバイス下さい。 よろしくお願いします。 今まで読んでいだ雑誌は、 steady、ウィズ、キャンキャン、なので、それ以外でおすすめ宜しくお願いします。

  • オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

    タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。 私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。 そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。 森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが! そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです! ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて; 小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。 髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします! ※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

  • 暗い未来

    私は、現在ダイエット中の30歳♀です。 今は、58~60キロくらいで、1.2年前は78キロくらいありました。 身長は152センチです。 ウォーキングと食事制限で始めたダイエットですが、落とすペースが早く、 正直、正しくないダイエットです。 「若いうちなら、少々過激なダイエットしても平気(肌が再生するから)だけど、アラサーは痩せたところで絶対に100%後遺症(弛みなど)が残るから醜いよ。悲惨だね。」と、知り合いに言われました。それ以降、 毎日、その言葉を思い出すたび苦しくなり何も手につかなくなります。 落ち込んでも、結局、ずっと太っていたのも、若い時にダイエットせず怠惰に生きていたのも、自分が完全に悪いのですが、 やはり落ち込み、 ダメな方にばかり考えが向かいます。 前向きに痩せて見苦しくなくなって普通に生きていきたいと始めたダイエットですが、 先行きが真っ暗です。 確かに、お腹も皮がたるんでいます。 やはり、もう綺麗になることはできないし、一生結婚もできないのだろうと思います。 考えが甘かったと、過去のダイエットをしている自分が恥ずかしいです。 落ち込みがどうにもなりません。 前向きに生きていきたいです。