• ベストアンサー

風俗でのバイトについて

風俗でバイトしたいと思いネットで検索していたら メンズエステというものがありました 完全ハンドマッサージとかかれていたのですがほんとうでしょうか? 性的行為はしなくてもいいのでしょうか 自給が高すぎるので脱いでいるように感じます 回答お願いします

noname#157911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157809
noname#157809
回答No.4

風俗でのメンズエステとは、いわゆる美容の為に通うエステとは意味が違います。また風俗ではエステ・サロンと表現する店舗型の営業(経営)があります。 お客様ひとり30分~50分程が平均で、更に長い場合もあります。まず、風俗求人は良い条件を全面に押し出していますが、簡単に信じないようにしましょう。なぜなら、「超ソフトサービス」「簡単」という決めゼリフは当たり前に使われ、実際に働いてみると女の子側は簡単とは感じません。 手で男性をイカせるにしても、スキン(コンドーム)をかぶせてマッサージする店は稀少です。そういう手コキ店は、女の子にセクシーな格好をさせたり脱ぐ可能性もあります。 男性は必ず触りたがります、女性に本番(Cまで)したいと熱烈に言う人も珍しくありません。基本サービスにはないオプションで、口での行為を面接時や採用後に店側から提案される事も。 あと手だけのサービスにしろ、キスの有無なども要確認。風俗未経験は、お店側からすれば騙しやすいですからね。 手コキ店は、風俗の種類内でも安価です。体で稼ぐ立場と同等のお給料を貰えるのは、容姿淡麗な女性や写真撮影とか顔写真をネットに出せるとか、何か付加価値のある女の子ですね。 風俗ではなく、お水の選択肢は…?風俗の仕事は、必ず精神的にもダメージが大きいので。 脱がない場合ですが、SMの女王様役なら相手に一切触らせずに済む場合もあります(Mのお客様は逆らいません)…ただし非常に専門分野で、相手を痛め付けたり罵倒するだけの強いキャラが必要です。普通は、相手の叫び声にビックリしたりヒヤッと固まってしまいます。 脱ぎたくないなら、風俗業界を考えるのは少し考えが甘いと感じました。厳しく言い過ぎてしまいましたね、すみません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます お金に困っていて少しやけになっていたのもありました。 本当にできるかどうか考え直してみます

その他の回答 (4)

回答No.5

>完全ハンドマッサージとかかれていたのですがほんとうでしょうか? >性的行為はしなくてもいいのでしょうか 白衣を着たまま男性客の全身をマッサージしてくれます。 徐々に下半身中心となり、鼠径部や睾丸マッサージの後 最後に手で射精させてくれるっていう店が多いと思います。 そこに客がオプションを選択するんです。 ・トップレス ・ソフトタッチ ・オールヌード ・性感マッサージ  などなど 店により異なりますが、 ・フェラチオ ・シックスナイン ・アナル舐め ・素股 ・アナルセックス  などができるところもあります。 もちろんどのオプションをOKするかは女性次第ですが、 オプションが全てNGだと客のつきも悪くなるのが普通。 時給が高いのは、数多くのオプションを付け人気のある 場合でしょうね。 ◆どの程度のことはできそうですか? 一度、体験入店して考えてみるのもいいかもしれません。 もし、脱ぎたくない、触られたくない、舐めたくないという ことであれば、とりあえずオナクラから始めてはどうでしょうか?

質問者

お礼

お返事が遅れてしまいすみません 一度考えなおしてみます 回答ありがとうございました

• agechin
回答No.3

細かいカテゴリー分けはわかりませんが、 メンズエステというと、衣装ありとトップレス(上半身裸)と(たまに)全裸、を客が選ぶシステムの店が多いと思うんですが。 で、店によっては、まったくなめない(つまり手だけで男性をいかせる。ハンドサービス)でやってる店も多いですよ。 でも、オプションで、乳首なめ、ゴムフェラ、等を付けられるところもあると思います。 そこは、NGの女の子もいます(つまり「やらない」と決めてる女の子)。当然、収入はオールオッケーの子に比べると低くなりやすいと思います。 (大体、オールオッケーの子を指名する男性が多いと思うし。オプション代が付くから。)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 一度考えなおしてみることにしました

回答No.2

働きながら~~? そりゃワケありな店だな。

質問者

お礼

お返事おそくなってしまいすみません 回答ありがとうございました

• nrhp618
回答No.1

メンズエステは、本格的なマッサージなどの資格取得者のみが勤務できるお店です。

質問者

補足

回答ありがとうございます 風俗とは違うのですか? 働きながら資格所得ができるとあったのですが