• 締切済み

風俗店の違いって

教えてください。ピンサロ・キャバクラ・ランパブ・ハッションパブ・寸止めパブ、などと風俗店には色々種類がありますが、どこがどう違うのですか? 詳しい方教えてください。ファッションヘルスはなんとなくわかるんですが、それと最近の韓国エステって女性のアカスリマッサージと違うんですか?あるところに韓国エステ『Gスポット』なんてあったから・・

みんなの回答

• chine
回答No.2

ムトウレイコです! 私のお気に入りサイトで色々紹介してたわよぉ~♪

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~coolking/
noname#30871
noname#30871
回答No.1