• ベストアンサー

この文章を英訳してもらえますか?

【少ずつ互いの絆を深め、そしていつか私たちは強い絆が生まれるんだ。   まずは友達から・・・】

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terryG
回答No.2

We know each other slightly, and those slight things will grow up someday connect us strongly. Well let's start this miracle from being friends.

mariebb
質問者

お礼

最後がとても良い文章ですね。気に入りました。 どうも有り難うございました!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Little by little we can make our ties stronger, starting with friends...

mariebb
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 とても助かりました。