• ベストアンサー

このジュニアアイドルの名前を教えてください!

名前が分からず困っています!! どうか名前の分かるかた力を貸してください・・・ お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reiasuka
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.1

片瀬桃(←芸名)新野百恵ちゃん(←本名)です。 彼女を初めて見た時の話ですが…『こんな可愛い女の子が、日本のジュニアアイドルにいたのか!!』と正直に驚いたくらいです。(←個人的意見です)ちなみに自分はロリコンではないですよ…念のため(笑) 確か今は高校生くらいの年齢?だったような気がします。幼い時の可愛らしい面影が今でもあるのか…ないのかは不明ですが(笑)

doradorajp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう