デートの予定立てる時、ハッシュタグ

このQ&Aのポイント
  • デート予定のセンセーショナルなタイトルを生成
  • デートの予定を相手と話し合う際、配慮のある会話ができる男性は多いのか?
  • デートの予定をリードしてくれる男性は苦手なのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

デートの予定立てる時

来週どうする?? 俺は□□□っていうのどうかなぁって思うけど、○○ちゃんは何かしたい事ある?? △△△かぁ、それもいいね~。 今回は(天気が良いみたいだから)今回は△△△を見送って□□□をしない??△△△は次の機会でどうかな?? ↓↓ という会話が理想。 だけど現状は‥来週□□□でいい?? 私。内心微妙だけど)うん分かったよ。 ~~~~終了!~~~~~ですっ(><) 前半みたいな会話の振り方出来ない男性は多いのでしょうか?? どうしたら、彼氏は前半みたいな配慮のある会話ができるのでしょうか?? 来週***でいい??なんて言われ方は、自分勝手に感じるし、違うほうが良いとも言いにくいし窮屈です(><) こういう話し方の男性をリードしてくれると言うの?? 私はリードしてくれる男性は苦手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

だけど現状は‥来週□□□でいい?? 私。内心微妙だけど)うん分かったよ。 内心微妙ならなぜ自分から来週□□□でいい??と言わないのですか? 自分から言うことで新たな会話が成立すると思いますよ。 彼女の意見を尊重しない彼氏なんて付き合う価値ないね!! 恐れずにあなたの思っていること実行してください。 

egao2010
質問者

お礼

そこで言えばよかったのは後でわかったんですが、その時は言えませんでした。思いつかなかった。 保留にしておけばよかったのかな??

egao2010
質問者

補足

自分から言って新たな展開をつくってみたいとおもいました(^.^)b

その他の回答 (1)

回答No.2

じゃあ、自分がリードすればいいのでは、それとも彼の前では従順な女でいたいのかな。 >内心微妙だけど)うん分かったよ。 窮屈にしているのは自分自身ですよ。 簡単だと思うけど。 ↓ ↓ ↓ ↓ ・・・来週□□□でいい?? △△△かぁ、それもいいね~。 今回は(天気が良いみたいだから)今回は△△△を見送って□□□をしない??△△△は次の機会でどうかな?? ↑ ↑ ↑ ↑ どうかな!!

egao2010
質問者

お礼

相手の意見を遮ってまで主張するのが苦手かな。 自分で窮屈にしている。。確かにそうかもしれません。