• ベストアンサー

ヘッドホン満足していますか

みなさん、家ではどんなヘッドフォンを使っているんですか? どんなっていうのは、メーカーとか品名品番とか型番とかのことです。 また、そのヘッドホンに満足していますか? もっといいのが欲しいなぁと思っていますか?

noname#156425
noname#156425

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

ソニーのDYNAMIC STEREO HEADPHONES MDR-V250を使ってますが、耳障りは柔らかくていいのですが、もう表面がひび割れています。中のスポンジが覗けちゃいます。 耳を覆う形でないと、後ろでテレビを見ている家族の音響が大き過ぎて集中ができません。 耳の中に入れるタイプは携帯用にボブ・マーリー仕様のを誕生日にもらいました。コード部分が布地なのでくっつきにくく絡まらなくて便利です。耳にもジャストフィット。

noname#156425
質問者

お礼

MDR-V250知らなくて検索してみましたが、デザインがいいですね。今はもう売っていないのでしょうか。テレビ向けのヘッドホンなんでしょうか。手元のつまみで音量が調整できそうですね。SONYカッコイイなあ。 ボブマーリー仕様ですか。わたしなど誰もプレゼントなんてくれません。このまま都会のマンションで孤独死していくのだろうか・・・。

その他の回答 (4)

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.5

ソニーのMDR-DS7000 4年ほど前に買ったワイヤレスサラウンドヘッドホンです。 これはこれでいいと思いますが、後継機が更に進化しているので、懐に余裕があれば買い換えたいです。

noname#156425
質問者

お礼

高っ!

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.4

「Beyerdynamic DT831」。パソコン専用として使っています。一応、満足している----かな。

noname#156425
質問者

お礼

高っ!

回答No.3

今使っているヘッドフォンはSennheiser(ゼンハイザー)のHD25-1iiです! http://www.amazon.co.jp/dp/B000TDZOXG/ 購入してはまた次を購入し、ヘッドフォン3台目です。 音にこだわり始めると、次のグレードのヘッドフォンが欲しくなりますね。 今も「また買いたいなぁ...」 と思ってる私です。

noname#156425
質問者

お礼

高っ!

回答No.2

 こんばんは。  先程は、申し訳ありませんでした。怒らせてしまったみたいで・・・スミマセン!  私の使っているヘッドフォンは「AIWAのHPーAO91」です。  もう何年も使っています。音は良いので、満足しています。  

noname#156425
質問者

お礼

いやあーはっは全然怒ってないですよ。冗談で言っただけですからー。 これはなかなか渋いチョイスですなー。Googleで検索しても出てきませんでした。

関連するQ&A

  • 幻のヘッドホンとは

    幻のヘッドホンとはどのようなヘッドホンのことを言うのでしょうか? 具体的なメーカー、型番を教えていただけるとありがたいです。

  • ヘッドホンのスペックについて

    ヘッドホンを買い、スペックについて調べていました。よく探しても、見つかりません。どなたか教えてください。 ヘッドホンのメーカ:Victor ヘッドホンの型番:HP-D210                です。

  • このヘッドホンで大丈夫か

    ipodtouchとヘッドホンを買おうと思ってるんですが、 このヘッドホンをtouchにつなげられるか知りたいです。 自分でも調べてみて、多分大丈夫だと思うのですが、不安なので教えてください。 ヘッドホンの品番はこれです↓↓ ATH-SQ5-WH お願いします。

  • コードレスヘッドフォン

    こんにちは。コードが邪魔なので、近いうちにコードレスヘッドフォンを購入しようと思っています。 聞くのは殆ど音楽だけですが、オススメのメーカー及び型番を教えて下さい。予算は2万円以内で考えています。 宜しくお願い致します。

  • 品番 型番 品名 の違いは何ですか。

    品番 型番 品名 の違いは何ですか。 似ていると思いますが。

  • 倉木麻衣のファーストアルバムでつけていたヘッドホン

    モノクロの写真で、中のほうの写真でヘッドホンを抑えたの写真でしたが、確かソニーだったと思いますが、ファーストアルバムの時のヘッドフォンのメーカーと型番は何でしょうか?

  • パソコンで使うワイヤレスのヘッドフォン

    パソコン初心者です アマゾンで自分が使っているパソコンに対応できる ワイヤレスのヘッドフォンが欲しいのですが そもそもワイヤレスのヘッドフォンが使えるのか? どのヘッドフォンが使えるのか不明です ちなみに パソコンはLet's note「cf-sx2」 OSは「Windows7」です どなたか、私の使用するパソコンに適合するワイヤレスのヘッドホンの メーカー名や型番等を明示お願いします

  • 5.1 ヘッドホン

    5.1chでオススメのヘッドホンはありますでしょうか? 似たような製品が色んなメーカーからでているので迷ってます。 価格は3万円以内でおさめたいと思っています。 皆さんのご意見を参考にさせて頂きたいと思っております。 宜しくお願い致します。

  • goose汀のヘッドホン

    youtubeにあがっている、goosehouse新色ニット帽発売の告知映像(https://www.youtube.com/watch?v=54_e4udZyJk) で、汀さんが首にかけているヘッドホンがすごく気に入ってしまい、欲しくなってしまいました。 どなたかメーカー、品番などがわかる方いらっしゃいませんか? (カテゴリが間違っていたら申し訳ありません)

  • カナル型ヘッドホン 比較的良い音 1500円以内

    こんにちは。 カナル型ヘッドホンで比較的良い音のヘッドホンを探しています。 私は貧乏なので1500円以内でお願いします。 どこのメーカー    : 型番           : どんな風に良いか : 実売価格       :