• ベストアンサー

ヘッドホン満足していますか

みなさん、家ではどんなヘッドフォンを使っているんですか? どんなっていうのは、メーカーとか品名品番とか型番とかのことです。 また、そのヘッドホンに満足していますか? もっといいのが欲しいなぁと思っていますか?

noname#156425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

ソニーのDYNAMIC STEREO HEADPHONES MDR-V250を使ってますが、耳障りは柔らかくていいのですが、もう表面がひび割れています。中のスポンジが覗けちゃいます。 耳を覆う形でないと、後ろでテレビを見ている家族の音響が大き過ぎて集中ができません。 耳の中に入れるタイプは携帯用にボブ・マーリー仕様のを誕生日にもらいました。コード部分が布地なのでくっつきにくく絡まらなくて便利です。耳にもジャストフィット。

質問者

お礼

MDR-V250知らなくて検索してみましたが、デザインがいいですね。今はもう売っていないのでしょうか。テレビ向けのヘッドホンなんでしょうか。手元のつまみで音量が調整できそうですね。SONYカッコイイなあ。 ボブマーリー仕様ですか。わたしなど誰もプレゼントなんてくれません。このまま都会のマンションで孤独死していくのだろうか・・・。

その他の回答 (4)

• kaerunrunb
回答No.5

ソニーのMDR-DS7000 4年ほど前に買ったワイヤレスサラウンドヘッドホンです。 これはこれでいいと思いますが、後継機が更に進化しているので、懐に余裕があれば買い換えたいです。

質問者

お礼

高っ!

• mota_miho
回答No.4

「Beyerdynamic DT831」。パソコン専用として使っています。一応、満足している----かな。

質問者

お礼

高っ!

回答No.3

今使っているヘッドフォンはSennheiser(ゼンハイザー)のHD25-1iiです! http://www.amazon.co.jp/dp/B000TDZOXG/ 購入してはまた次を購入し、ヘッドフォン3台目です。 音にこだわり始めると、次のグレードのヘッドフォンが欲しくなりますね。 今も「また買いたいなぁ...」 と思ってる私です。

質問者

お礼

高っ!

回答No.2

こんばんは。  先程は、申し訳ありませんでした。怒らせてしまったみたいで・・・スミマセン!  私の使っているヘッドフォンは「AIWAのHPーAO91」です。  もう何年も使っています。音は良いので、満足しています。  

質問者

お礼

いやあーはっは全然怒ってないですよ。冗談で言っただけですからー。 これはなかなか渋いチョイスですなー。Googleで検索しても出てきませんでした。