• ベストアンサー

goose汀のヘッドホン

youtubeにあがっている、goosehouse新色ニット帽発売の告知映像(https://www.youtube.com/watch?v=54_e4udZyJk) で、汀さんが首にかけているヘッドホンがすごく気に入ってしまい、欲しくなってしまいました。 どなたかメーカー、品番などがわかる方いらっしゃいませんか? (カテゴリが間違っていたら申し訳ありません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

SONY MDR-CD900ST http://www.smci.jp/mob/pageShw.php?site=headp&cd=cd900st 私も使っていますが、モニター仕様なのでそれなりの覚悟が必要ですよ。

参考URL:
http://www.smci.jp/files/2/headphones/pdf/900_pamphlet.pdf
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
o0-0oo
質問者

お礼

早くてびっくりしました、ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • ヘッドホンについて教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=oGaLDnvvZyE   この動画のように自分でパフォーマンスをしている場合に何故ヘッドホンを使うのですか?何の意味があるのですか?

  • ヘッドフォンを探しています

    サカナクションのサンプルという曲のPVで使用しているヘッドフォンを探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=iqrwN-HhnC8 前々からヘッドフォンを探していたのですが なかなか見つけられずにいました。 そんな中であのPVを見ました。 形にものすごい惹かれてしまいました! 音質ももちろんこだわりたいですが 見た目も重視したいと思い 行き着いたのがこのヘッドフォンでした。 ネットでいろいろ探したのですが なかなかヒットしません。 どなたか教えて頂けないでしょうか!?

  • ヘッドホンについて教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=i6PVl6hdD0Q    この動画で使用されているヘッドホンは何のために使用されているのでしょうか?周りの音が聞こえないようにするためですか?またこの動画の場合ヘッドホンを使用すると自分のビートボックスしか聞こえないんですか?

  • 徳川3代目将軍より悪趣味な漢民族の見世物

    https://youtube.com/watch?feature=related&v=3XK0e3Yh3sg 楽しそうな家族の映像が印象的です。 やはりこの人たちの悪趣味は異様でしょうか?

  • このヘッドフォンの詳細が知りたいんですけど・・・

    このヘッドフォンの詳細が知りたいんですけど・・・ 困り度: このヘッドフォンの詳細が知りたいんですけど・・・ 誰か分かる人いますか? 教えてください!! ちなみにこのヘッドフォンをかけているのは、ドイツのエレクトロダンスグループのItaloBrothersのVoの人なんですけど・・・ http://www.youtube.com/watch?v=NTr28Rls7EY&feature=related

  • もしもパートナーがピアノを弾くのならば…

    少しだけ,ですが,わたしはピアノを弾きます。近い将来のことですが,パートナーの方ができたら,彼女の為に何かを弾いてあげたいな,と考えています。 もしも彼氏(あるいは,彼女)がピアノを弾くのならば,どんな曲を弾いてほしいですか? *ジャンルは,クラシックとします。 *わたし自身が考えたもの(わたし自身の“出来る範囲”ではありますが) *しばらく練習をしているわけではないので,いわゆる「難しい曲」は弾けなくなってしまいましたが バッハ フランス組曲 BWV816 (http://www.youtube.com/watch?v=mzOAZi5vJ8w) イギリス組曲 BWV809 (http://www.youtube.com/watch?v=YflJjv14kXo) イタリア協奏曲 BWV971 (http://www.youtube.com/watch?v=mbbWZ-0QEq8) ベートーベン ソナタ3番 Op2-3 (http://www.youtube.com/watch?v=ThvKrhqh3fE) ソナタ11番 Op22 (http://www.youtube.com/watch?v=mlyKqXSqRf4) ソナタ18番 Op31-3 (http://www.youtube.com/watch?v=EuU8eRbcICU) モーツァルト ソナタ KV576 (http://www.youtube.com/watch?v=9RHmUV3PL5Q) ソナタ K570 (http://www.youtube.com/watch?v=WaiHRTtsW3o) ソナタ KV282 (http://www.youtube.com/watch?v=DZwlYvaIww8) ソナタ KV283 (http://www.youtube.com/watch?v=DZwlYvaIww8) シューベルト 即興曲 OP90-2 (http://www.youtube.com/watch?v=wgjvbONtU5Y) 即興曲 Op90-4 (http://www.youtube.com/watch?v=z5u6IlXMK50) ブラームス ラブソディ (http://www.youtube.com/watch?v=sgcOhcEDBBo) (http://www.youtube.com/watch?v=Sr2q8-Sr__A) ショパン 即興曲 Op29 (http://www.youtube.com/watch?v=baZGdj0xLYg) このほか,皆さんから「提案」がありましたら,いろいろと書いてくだされば幸いです。印象派,近現代でもかまいません!

  • 3万円前後でおすすめのヘッドフォンを教えてください

    今、5000円audio-technicaの密閉型ヘッドフォンを使用しているのですが(品番は忘れました) 眼鏡をかけているのもあってか締めつけ感が強く新しいのを新調したいと思っています。 主に使用用途は ・PCでアドベンチャーゲームをしたり、 ダミーヘッドマイクで収録された女性向け朗読CDを聞く 例としてはhttp://www.youtube.com/watch?v=veoFf7bOMZM ・PSPでRPGやいわゆる乙女ゲームをして遊ぶ このように長時間に渡る使用が多いので、密閉型よりも疲れが少ないと言われている開放型のヘッドフォンにしようと思っています。 ダミーヘッドマイクで収録された女性向け朗読CDをより効果的に聞きたいのもあって、 バイノーラル音声が綺麗に鳴るヘッドフォンを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • この2曲を教えて下さい

    こんにちは、風と申します。 下記の2曲を教えて頂けますでしょうか? http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IyM-jlXfT_E http://www.youtube.com/watch?v=7k1k29tmj78 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 風

  • ありえない速さのスクーター

    動画サイトをいろいろ調べていたら、下のリンクのようなものがありました。(数例です http://www.youtube.com/watch?v=cynC8B1yVl0 http://www.youtube.com/watch?v=xMsv4ms27Aw http://www.youtube.com/watch?v=fQK7JjydBfg http://www.youtube.com/watch?v=bE5Y89N-kz4 なぜこのようなことがありえるのでしょうか?たとえ限界までの改造・チューニングを施していたとしても、単気筒の2ストスクーターがSSレベルと直線で互角にやり合うなんてことは可能なのでしょうか。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • YouTubeにアップロードした画面が小さくなった

    昨年(2011年)8月にYouTubeにアップロードした画面が今月に(2012年11月になって急に半分くらいに小さくなってしまいました。その頃にアップロードした映像やその他の映像には異変がありません。ただ添付した一個の映像のみです。困っています。よろしくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=JVtSuslu8Xo

専門家に質問してみよう