• 締切済み

真ん中シンクの幅1200流し台を探しています。

真ん中が600くらいのシンクで総長さが1200の流し台を探しています。 クリニックで使いたいのですが、スペースの関係で、幅1200までしか納まりません。かつ真ん中シンクがいいのですが・・・。なかなか既製品で見つかりません。 どなたかご存知の方、いませんか?お教え願えないでしょうか。

みんなの回答

• skip-man
回答No.2

補足 既製品が有るかどうかも含めて,建材店に聞くのが速いと思いますよ。 各社のカタログを持ってますからね。

• skip-man
回答No.1

お金を気にしないなら,特注で作ればいいんじゃないですか? お近くの建材店かリフォーム業者などで、受けつけてくれるでしょう。

pic0628
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。既製品があればそれを使いたいと思いまして御質問させていただきました。やはり、既製品ではないのでしょうか?