• 締切済み

郵便物のキャンセル

ネットで予約したCDをキャンセルしたいのですが、そのサイトではキャンセルができないようで、どうしてもキャンセルしたい場合はどうすればよいのでしょうか?やはり買うしかないのでしょうか?

みんなの回答

• cnshnl
回答No.4

以前「ネットショッピングはクーリングオフが認められていない」と 消費生活センターから言われたことがありましたので、買うしかないですね。 自己都合でのキャンセルはできないのが普通で、 あとは、その店舗の対応次第です。

• trajaa
回答No.3

その為に、ネット上の購入手続きは何度も確認ボタンを押すような仕組みになっている。 でも細部の表記が気になる。 >ネットで予約したCDをキャンセルしたい 購入手続きなのか? 予約なのか? >そのサイトではキャンセルができないようで キャンセルは受け付けませんと明示してあるのか? それともキャンセル手続きの方法が分からないだけか? ま、買ってください。 数千円でしょう?

• AVENGER
回答No.2

ネットで購入した物に関しては、クーリングオフなどはありません。 業者がキャンセルを受け付けないのであれば、代金を支払う必要があります。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

その予約した会社のキャンセルポリシーによります。 それだけです。