• 締切済み

女性のみお願いします

食事後に、私の靴を靴箱から取り出してくれたり、 歩くときの距離が手をつなげる距離であったり、 次の遊ぶ約束もしています。 初めて会って食事でしたが、 客観的には、悪くない印象ですか、好意を持ってくれていますか。 また、今後のアドバイスもほしいです。 お互いに20代です。

みんなの回答

noname#157892
noname#157892
回答No.3

女性です。 >食事後に、私の靴を靴箱から取り出してくれたり、 気のつく女性なら普通です。 特に好意とは関係ないと思います。 >歩くときの距離が手をつなげる距離であったり、 距離を空けていないのはまあまあです。 好意があるかはわからないけど、「悪くない」です。 でも誰にでもできる女性もいるので、断定はできません。 >次の遊ぶ約束もしています。 いいと思います。 まだ2回目なら彼女が好意があるかどうかはわかりません。 「どうかな?いいかな?」と思いながら会っている段階です。 今後のアドバイスは、焦らないこと、ひとりで恋愛モードに走らないこと、 彼女の話の聞き役になってあげること、です。

回答No.2

どのような流れでここまでたどり着いたのか、元々のお二人の関係はどうなのか、色々情報が少ないので何とも言えませんが… 悪くはないと思います。 焦って下心を見せないように気を付けてくださいね。

noname#156635
noname#156635
回答No.1

相手の方の性格にもよりますが、私だったら好意をもっていないと、そのような行動はしないです。 次の約束があるなら、その調子でそのときにまた次の約束もできれば、どんどん仲良くなれるんじゃないでしょうか。 上手く行くといいですね。