• 締切済み

女性のみお願いします

食事後に、私の靴を靴箱から取り出してくれたり、 歩くときの距離が手をつなげる距離であったり、 次の遊ぶ約束もしています。 初めて会って食事でしたが、 客観的には、悪くない印象ですか、好意を持ってくれていますか。 また、今後のアドバイスもほしいです。 お互いに20代です。

みんなの回答

noname#157892
noname#157892
回答No.3

女性です。 >食事後に、私の靴を靴箱から取り出してくれたり、 気のつく女性なら普通です。 特に好意とは関係ないと思います。 >歩くときの距離が手をつなげる距離であったり、 距離を空けていないのはまあまあです。 好意があるかはわからないけど、「悪くない」です。 でも誰にでもできる女性もいるので、断定はできません。 >次の遊ぶ約束もしています。 いいと思います。 まだ2回目なら彼女が好意があるかどうかはわかりません。 「どうかな?いいかな?」と思いながら会っている段階です。 今後のアドバイスは、焦らないこと、ひとりで恋愛モードに走らないこと、 彼女の話の聞き役になってあげること、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どのような流れでここまでたどり着いたのか、元々のお二人の関係はどうなのか、色々情報が少ないので何とも言えませんが… 悪くはないと思います。 焦って下心を見せないように気を付けてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156635
noname#156635
回答No.1

相手の方の性格にもよりますが、私だったら好意をもっていないと、そのような行動はしないです。 次の約束があるなら、その調子でそのときにまた次の約束もできれば、どんどん仲良くなれるんじゃないでしょうか。 上手く行くといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    東京在住の20代男性です。 最近しりあった女性がいます。 1回食事に行き、今度車でどこか遊ぶ約束もしています。 客観的でもいいので、好意あるかと今後のアドバイスをください。 現状は以下の点です。 ・歩く距離は方が当たるぐらい。 ・連絡がむこうからくる ・お互いの肩を触った。 ・靴を靴箱からとってくれた。 ・話はすごく盛り上がった。 ・リラックスして眠くなったと言ってきた 今はまだこれくらいです、どうなるかはわからないですが、 自分は好意あるのでどうしてもいいほうにとらえるため、 アドバイスをいただきたいです お互い20代です

  • 女性にご質問です。

    女性と食事にいきました。 今回が一回目です。 まだ、どうなるかなんてわかりませんが客観的にでもいいので、 好意あるのでしょうか。 また今後のアドバイスをください。 ・終始、笑顔で会話も盛り上がった。 ・肩をお互い肩を触った。 ・靴箱から靴をとってくれた。 ・次遊ぶ約束をした。 ・旅行のお土産を買ってきてくれるらしい。 ・リラックスして、眠くなってきたと言っていた。 ・車でドライブにもきてくれる。 ・歩く時の距離は、非常に近い(肩が当たるくらい) 今はこんな程度しかわかりません。 どうなるかはわからないけど、不安です。 なので、参考として意見をください。

  • 女性のみ

    東京在住の20代男性です。 知り合って、1回食事に行き、 今後、二回遊ぶ(花火とドライブ)約束をしています。 相手からも連絡がきますし、1週間に何回も連絡はとりあっています。 また遅い時間に電話しても出てくれました。 もちろん、相手の了承も取ったうえでかけました。 また自ら返事遅いから嫌な思いしていない?とかも聞いてくれました。 まだ、好意どうこうではないですが、 客観的に好意を示してくれていますか。 また今後のアドバイスもいただきたいです。

  • 女性に聞きます

    20代男です。 客観的で構いませんので、女性からして 好きという感情がありますか? 告白までわかりませんが、ご意見お願いします。 「脈あり?」 ・買い物にいって、選んであげた服をいっぱい着るねと言ってくれた。 ・肩もみをお互いにした。 ・手をふれあっていた。 ・会う日まで楽しみにしていた。 ・今度、朝からちょっと遠出する。 ・指切りで約束した。 ・相手の髪をクシャクシャっとした。 まだ二回だけですが、 雰囲気がよければ、次に伝えようかと思います。 早いとかもあるかもしれませんが。。。

  • 女性に聞きたいです

    20代男です。 客観的で構いませんので、女性からして 好きという感情がありますか? 告白までわかりませんが、ご意見お願いします。 二人では二回会って、友達とは3回あります。 「脈あり?」 ・買い物にいって、選んであげた服をいっぱい着るねと言ってくれた。 ・肩もみをお互いにした。 ・手をふれあっていた。 ・会う日まで楽しみにしていた。 ・今度、朝からちょっと遠出する。 ・指切りで約束した。 ・相手の髪をクシャクシャっとした。 まだ二回だけですが、 雰囲気がよければ、次に伝えようかと思います。 早いとかもあるかもしれませんが。。。

  • 女性にお聞きします

    私は、20代男です、 最近知り合った女性がいます。 今度、ご飯に行く約束をしています (行くかは未定ですが、テニスやスノボ行こうねって言われてます) すごく好意があるみたいで、 ・ボード行こうねと誘ってくる。 ・私からのメール来てないかって思ってた? ・メールきてないか、すっごい待ってたんだよ。 ・自分の友達と遊んでいるのに、メールを送ってくる ・タイプを聞いてくる。 など結構頻繁に質問や連絡を取り合っています。 客観的にこれってどうなんですか。 今までの経験でもありましたが、 好意あるって周りはいっても、付き合うまでいかなかった経験もあります。 また今後、女性ならどう行動をしてきてほしいですか。

  • 女性にのみ質問

    20代男です。 知り合った20代女性がいます。 二人で買い物と食事をしました。 手を触りあったり肩をもんだりしたり、今度遊ぶ約束の時に指切りもしました。 個人的にはいい雰囲気な感じでした。 でも、過去にこんな感じでも好きな人がいるとか言われたりもあり、不安な気持ちもあります。 次回に雰囲気やタイミングをみて告白と思っていますが、早いでしょうか。 客観的にしかわからないですが、可能性はあるのでしょうか。 また、何かアドバイスがあればうれしいです。

  • 女性に聞きたいです

    20代男です。 客観的で構いませんので、女性からして 好きという感情がありますか? 告白までわかりませんが、ご意見お願いします。 二人では二回会って、友達とは3回あります。 「脈あり?」 ・買い物にいって、選んであげた服をいっぱい着るねと言ってくれた。 ・肩もみをお互いにした。 ・手をふれあっていた。 ・会う日まで楽しみにしていた。 ・今度、朝からちょっと遠出する。 ・指切りで約束した。 ・相手の髪をクシャクシャっとした。 まだ二回だけですが、 雰囲気がよければ、次に伝えようかと思います。 彼氏はいないことは確認済みです。 早いとかもあるかもしれませんが。。。

  • 女性のみにお聞きします

    20代男性です。 知り合って1回食事にいき、今後2回遊ぶ約束もしています。 向こうからも連絡がきますし、会話も弾んでます。 電話もします。 その中で、相手がメールとか連絡遅いから、 嫌な思いさせてたら、ごめんねって言ってきました。 これは、脈ありなんでしょうか。 個人的には、気になってない人にはこんなことはいいません。 わざわざこんなことをいうのは、好意あるってことなんですか。

  • 女性に聞きたい

    20代男です。 客観的で構いませんので、女性からして 好きという感情がありますか? 告白までわかりませんが、ご意見お願いします。 「脈あり?」 ・買い物にいって、選んであげた服をいっぱい着るねと言ってくれた。 ・肩もみをお互いにした。 ・手をふれあっていた。 ・会う日まで楽しみにしていた。 ・今度、朝からちょっと遠出する。 ・指切りで約束した。 ・相手の髪をクシャクシャっとした。 まだ二回だけですが、 雰囲気がよければ、伝えようかと思います。 早いとかもあるかもしれませんが。。。

このQ&Aのポイント
  • 録画した番組をブルーレイレコーダー(型番HBD-WA10)にダビングしようとすると問題が発生しました。
  • エラーメッセージとして、状態番号0701220040が表示されます。
  • 解決策を教えてください。
回答を見る