• 締切済み

WIN XPのインストールでオーディが出ない

wakatonsxの回答

• wakatonsx
回答No.1

オンボードオーディオの場合、マザーボードに対応した専用のドライバーが必要です。 あなたの説明のPCはASUSだけではわかりません。 ASUSのHPに行き対応したオーディオドライバーをDLしてください。

taikorosan
質問者

お礼

とても適切なご回答有難うございました。 マザーボードは7VT600P-RZ調べましたら、オーディオドライバーが分かりました。 インストール後、オーディオチェックで全てうまくインスウトールされました。 BIOSの意味が解らなかったのですが、AC97AudioのBIOSが見つかり、DisableをEnableに 切り替えOKとなりました。本当に有難うございました。 ...