• 締切済み

【男性に質問】家に誘うのは下心??

yosyuyaの回答

• yosyuya
回答No.3

色々な状況の中で男側からの自宅への誘った時、【なかなか来ない/すんなり来る】いずれかを選択する ことでは、心の感情もあのではないのだろうか?まったくの顔見知り程度であれば、まじめな男であれば 誘わないです。ただ軽い程度の男であれば質問者の言うように体関係目的の可能性もあると思う。 本気で好きな女性であれば家に呼ぶ事もあるでしょう。しかしそんな時は家族かまたは一人暮らしをしている男であれば男の友人なりに紹介するであろうし、簡単に体の関係を求めないでしょう。 ある程度成熟(大人としてまたは成人として)している大人の男であれば、先ずは一人の女性として扱う (対応)するでしょう。男として一言うのであれば、本気で好きな女性に簡単に体関係求める事はありません。そもそも、本気で好きな子を下心なしに自宅に呼んだりしますか?の質問には俺の場合最初は顔見知り程度で色々と世間話などしていくうちに親しくなりその内その女性とも仲良くなり、付き合うようになり、色々相談などの話もしていくようになって、付き合うようになってから、一年近くなってから女性から一言いわれたのが、「手も握らないの、私のことどう思っているの」と言われその後は、段々と離れてしまい、疎遠になり、ハイそれまでよです。