• 締切済み

【男性に質問】家に誘うのは下心??

yosyuyaの回答

  • yosyuya
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.3

色々な状況の中で男側からの自宅への誘った時、【なかなか来ない/すんなり来る】いずれかを選択する ことでは、心の感情もあのではないのだろうか?まったくの顔見知り程度であれば、まじめな男であれば 誘わないです。ただ軽い程度の男であれば質問者の言うように体関係目的の可能性もあると思う。 本気で好きな女性であれば家に呼ぶ事もあるでしょう。しかしそんな時は家族かまたは一人暮らしをしている男であれば男の友人なりに紹介するであろうし、簡単に体の関係を求めないでしょう。 ある程度成熟(大人としてまたは成人として)している大人の男であれば、先ずは一人の女性として扱う (対応)するでしょう。男として一言うのであれば、本気で好きな女性に簡単に体関係求める事はありません。そもそも、本気で好きな子を下心なしに自宅に呼んだりしますか?の質問には俺の場合最初は顔見知り程度で色々と世間話などしていくうちに親しくなりその内その女性とも仲良くなり、付き合うようになり、色々相談などの話もしていくようになって、付き合うようになってから、一年近くなってから女性から一言いわれたのが、「手も握らないの、私のことどう思っているの」と言われその後は、段々と離れてしまい、疎遠になり、ハイそれまでよです。  

関連するQ&A

  • 男性の家に行くことって。。

    今片思い中の男性がいます。昼間のデート1回、飲みに行ったのが2回です。 その男性は私の父もよく知っている人です。 前回飲んでいる時に、几帳面な人の話になり、『自分はとても几帳面なので今度部屋を見てもらいたい。』と言われました。その後のメールでも次に飲みに行く日にアパートを見せると言っていました。 とても真面目な人で今まで一度もボディタッチはないのですが、付き合ってもいない人の家に行くのが少し怖い半面、父が信頼をおいてる人を信じて行きたいとも思います。 恥ずかしい質問ですが、付き合っていないのに家に行って平気なのでしょうか?

  • 好きな男性の家に遊びに行ってもよいのでしょうか?

    好きな男性の家に遊びに行ってもよいのでしょうか? 前回、質問させていただいた片思いの彼のことで相談です。http://okwave.jp/qa/q5770834.htmlも合わせて読んでいただけたら幸いです。 その後、私なりに頑張ってメールを続けていたところ 4月から彼が弟さんと2人で暮らし始めるため、引っ越しをしたことを知りました。 (私の家からは電車で40分位の距離です。) そこで『今度、新居にお邪魔させて下さい』とメールしたところ 来週に遊びに行くことになりました。 普段は学校が違い、会う機会がなかなかないので とても嬉しく、彼の方から誘ってもらえたことに舞い上がってしまいました。 しかし、冷静に考えると女が一人で男性の家に遊びに行くことについて ここ数日、不安を感じ始めました。 もちろん彼のことは信頼してますし、恋愛感情も持っていますが 男性経験のない私はもしも…と考えると不安が残ります。 何かあっても言い訳ができない状況なのも理解していますが 彼と仲良くなるチャンスも捨てきれません>< おそらく友達感覚で誘ってくれた彼に対してヘンに意識するのも嫌ですし 逆に軽い女だと見られてしまうのでは…と心配もあります。 どうか皆様、アドバイスをよろしくお願い致します。 ここまで読んで下さりありがとうございました。

  • すぐに家に呼びたがる男性

    こんばんは。n-n-iと申します。女性です。 最近出会った男性とお付き合いすることになったんですが、 その男性がすぐに自分の家に呼びたがるんです。 私は、付き合ったことが全くないので、体の関係を持つまでにもう少し時間をおきたいと思っています。 また、相手のことで、信用できないことがあった(本人の言ってることと行動が違う)ので、相手への信頼がまだ持てません(というより、出会った時より信頼度が下がりました)。やっぱり、体の関係は、相手が信頼できる人だ、と思わないと持ちたくないです。 付き合ったらすぐに家に呼びたがる男性って多いんでしょうか? 私は警戒心が強すぎですか?カタいでしょうか? 恋愛はしたいのに・・・よく分からなくなってます。 お答え、よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。 片思いの女の子の家に行くことって?

    こんにちわ、質問です。片思いの女の子(少し気になっている女の子、付き合っても良いと思っている子)に、ちょっと見て欲しい物があるから、家に来る?と誘われました、いつが良い?と聞かれた場合、皆さんはどうしますか?女の子の家に行きますか?それともちょっとそれは?と断りますか?ちなみにその女の子の家は実家で、親が居ます。もう一つ質問なのですが、その女の子に家に来る?と言われた時に、この子、俺に気があるかな?とか思いますか?よろしくお願いします。

  • 下心でしょうか?

    男性の方のご意見を聴きたいと思います。 片思いしてる人とドライブしてる時ボディータッチをされました。 頭(頭をぽんぽんしたり髪をいじったり) 二の腕 耳 足(太ももをつんつん) 顔(キスするのかと思うくらいの近さ) 好きな人なので嬉しい気持ちはありますが、 相手は私を友達で妹のような感じと言います。 私が思い上がっているのか、彼に下心があるだけなのかわかりません。 率直な意見をお聞かせください。

  • 女性に質問です。

    ありきたりなんですけどね、男性を意識し始めるときってどんな時ですか? 今、片思い中なんですが、正直どうやって距離を縮めていこうか悩んでいます。 それとなく気持ちがあることを悟られても大丈夫なのか、それとも感づかれないように仲良くなっていくのがいいのか。 本気なだけに慎重になってしまう自分が居ます。 是非女性の意見を聞いてみたく質問します。 ご協力お願いします。

  • 既婚男性の下心

    既婚者の男性から少し好意を持たれてるような気がします。 理由は ・毎日メール4、5回電話2、3回 ・食事、ゴルフ、お茶しようなどの誘い ・なにしてるの?ないしてたの?などの質問 ・夜も寝る前など自宅から電話をしてくる 既婚者と知っているので誘いにはのっていませんが 嫌な人ではないのでメールや電話には応答しています 彼は34歳で結婚して10年くらいたっていて家庭円満そうなんですけど こういう行動からうまくいけば浮気相手にという下心をもたれているのでしょうか? 冷静に考えて本気で好きというふうには思いませんが 下心プラス少し好きという気持ちをもたれてるのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    片想いの男性にバレンタインのチョコレートを渡そうと思っています。 本命です。(メッセージを付けて) そこで、大きさに悩んでいます。 6~8個入りにしようかと思ったのですが、わざわざ時間を作ってもらうので、 なんだかこれだけのために来てもらうのも悪いかなって思ってしまったり。。 12個入り位だと仰々しいですか? メッセージには自分の気持ちを書こうと思っているので、 チョコは小さめの方がいいかな~等ぐるぐる色々と考えています。 ご意見をいただけたらうれしいです。

  • 男性にお聞きしたいです

    片思いの相手に連絡する時、駆け引きしますか? 例えば、 相手から連絡が来るまで自分からはしない とか、 素っ気ない返事をしてみる とか。 私は女性ですが、駆け引きができません。 連絡したければ我慢できないし、そのまま相手からも連絡がこないで終わってしまいそうで。 でもよく考えてみたんですが、【相手から連絡がこなければ終わってしまうかもしれないから連絡する】って、その時点で相手は別に終わってもいいと思ってる関係ってことですよね? だって相手はその時点で連絡をしてこないんですから。 片思いだから当たり前かもしれませんが、脈なしってことのような気がします。 それとも、男性も駆け引きすることってあるんでしょうか? ネットでは、駆け引きが大事とか素直な子が一番とか色々な意見がありますが、男性的には実際は素直な気持ちで連絡をくれる子の方がいいですか? それとも、小悪魔的な駆け引き上手な子の方が魅力的ですか? 支離滅裂な質問になってしまいましたが、色々意見をお聞かせください。

  • 男性の方に質問です。

    今、好きな人がいますが その人は既婚者の方なので 一時的な片思いになると思っています。 でも、会う度に頭をなでられたり、 肩や腕とか… とにかくボディタッチが多いです。 女性経験は豊富そうなのですが 誰に対してもそういうわけではないようです。 他の人から自分のことをいい子だと 言っていたと聞きました。 それは触らせてくれるからなのかそれとも 純粋に私の性格とかを評価して言ってくれたのか… 頻繁にボディタッチをする相手の気持ちが分からなくて… どう思ってしているのでしょうか? できれば既婚者の男性の方の意見を お聞きしたいです。 つまらない質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。