yosyuyaのプロフィール

@yosyuya yosyuya
ありがとう数16
質問数3
回答数21
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
56%

  • 登録日2011/05/02
  • 性別男性
  • 彼氏ができません。どうしてなのでしょうか・・・

    20代後半なのですが、彼氏が長いことできず、どうしていいかわからないです。 見た目は平均的だと思います。ファッションやメイクはどちらかというと好きで、それなりに気は使っています。決して美人ではないですが、男性からかわいいとかきれいとかいわれたこともありますし、とくに女の子の友達がかわいいといってくれたりします。電車などで男性陣がみてくれたりもしますので、見た目的には十分並には達していると思います。 性格が悪いといわれたことはないですし、お喋り嫌いということもないです。人見知りもないです。ごくごく一般的な女性だと思うのですが、周りの友達(地味だったり、それほど外見に気をつかっていなくても)がどんどん彼氏を作っていく中で、私だけどうしてもできません。 自分からアピールしていけないので悪いのかもしれませんが、恋愛的に誘いすらされません・・・。みんなに彼氏ができていくなかで、なぜ私だけできないのか、いったい何が悪いのか、ものすごく自信をなくしてしまいます。 どうすれば人並みに彼氏ができるのでしょうか・・・なにかアドバイスをください!

  • 33歳 月給328,000円 保・税51,511円

    こんにちは。 33歳 機械設備メーカーで営業職です。  それはさておき、月給328,000円の割には、保険料、税金が高すぎる感じがします。 健康保険 15,952円 厚生年金 26,259円 雇用保険 1,640円 所得税  7,660円 合計で51511円です。 年棒制ということで、どれだけ残業しても基本給328,000円以上もらえません。社宅代+上記保険料・税金を差し引くと手取り25万です。 営業とはいえ、よく機械が壊れるので、毎週土日朝から晩まで機械メンテもやっております。 サービスで働いている人は休日出勤代を貰っていますが、僕は営業なので、まったくなしです。 会社の給料体系もそうですが、保険料、税金がこんなに高いとはっきり言ってやりがいがありません。 こんな状態、普通なのでしょうか??

  • 昨日初めて会員

    昨日初めて会員になり,始めての質問をしたのですが、確認するを押すと 正しく入力されていない項目があります(1か所) とでてしまいます。 見直しましたが、どこが間違っているのか解らないです。 質問が完了したら、送信するためには何処をおせばいいでしょうか? 回答を見る方法も教えてください。 そちらのサポートセンター等があれば教えて下さい。

  • 【男性に質問】家に誘うのは下心??

    男性に質問です。 好きな子(片思い・付き合ってない状態)を自分の家に誘ったとき、 なかなか来ない/すんなり来る だったら、 ガッカリするけどなかなか来ない子の方が信頼できますか? そもそも、本気で好きな子を下心なしに自宅に呼んだりしますか?? ご意見聞かせてください。

  • 洗濯機

    洗濯機を回す時は昼間と夜間回すのではどちらが電力安くなるのか教えて下さい。