• 締切済み

10年前のTVドアホン(アイホン)玄関子機の外し方

玄関子機(カメラ)を外して新しいものに取り換えたいのですが、取り付け台とカメラ本体の二体構造になっているようですがカメラの外し方が分かりません。ドライバーを差し込む隙間が見当たらないのです。下部のカバーの中のネジは取り付けネジではないようです。 ご存じの方にご教示ください。

みんなの回答

回答No.2
ntmtm1
質問者

お礼

上部を強く押すと外れました。ありがとうございます。

• sailor
回答No.1

機種がはっきりしないので確実ではありませんが、よくあるタイプでは下側のビスを緩めて(外して)から本体を上の方向にずらすと外れるものが多いですから、たぶんそのタイプではないでしょうか?本体を上にずらして手前に引くと本体が外れて裏側の取付金具の部分が見えると思います。

ntmtm1
質問者

お礼

上部を強く押すと外れました。ありがとうございます。