• ベストアンサー

アニメ

アニメで指をボキバキ鳴らす女キャラを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigremal
回答No.2

やっぱ、「聖痕のクェイサー」の戦術教官ビッグマム(声:斉藤貴美子)だな、オーィ!

tjhmj214
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#173857
noname#173857
回答No.4

こんにちは! 銀魂のお妙さん、神楽ちゃんとかは 鳴らしてたと思うのですが…。

• 2012tth
回答No.3

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/nyaruko/ 這いよれ! ニャル子さん ニャル子(ニャルこ)声 - 阿澄佳奈 だろぅ…

• bari_saku
回答No.1

見てはいないですが、「鋼の錬金術師」のイズミ師匠なら鳴らしていてもおかしくないです。