• 締切済み

娘の旦那

このたび、目出度く娘の離婚が決まりました。 娘の旦那は間違って人間に生まれてきたのではないかと思うくらい猿に近いです。 セックスはコンドームを全く使わず、それで3度の飯よりセックスが大好きな人です。 そして子供はそばに寄っただけで逃げるほど子供が嫌いです。 そして自分の子供でさえ抱いたことはありません。 今はこう言う猿のような若者が増えているのでしょうか? 俺に似ていると言う人はアンサーをください。 因みに子供は4人作って敵前逃亡しました。

みんなの回答

回答No.2

サルが1匹?3匹かと思ったが。 4つ子が生まれたわけじゃなきゃ、1人産んで一ミリも愛さず抱かずの様子を見て。それでも避妊なしでHするような娘の方が。よっぽど、、、だと思うよ。いざとなればトンズラしやすいのは男、んなことよほど鈍くなきゃわかる。そういう点、男の倍も用心深くてやっと対等なんだよ。 それしきのこと、まだわからないで男だけに責任あるような書き方する親も親だし。 この件で大人に被害者は一人もいないと思う。

  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.1

その猿のような人間を好きになって、結婚相手に選んで セックスをして、4人も子供を産んだのは あなたの娘さんだし… その娘さんを産んで育てて、教育したのは 「あなた」だし… >今はこう言う猿のような若者が増えているのでしょうか? と、いうよりも >このたび、目出度く娘の離婚が決まりました。 寧ろあなたのような「母親」が増えたのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 旦那がコンドームを付けない

    32歳女性です。 結婚して7年になる旦那が居ます。 仕事熱心、家族も大事にする優しい旦那で基本的に満足しているのですが… 一つだけ有り得ないところが。 セックスの時に何度言ってもコンドームを付けてくれません。中に出さなくても子供が出来るかもしれないと言っても、子供が欲しいので構わない、夫婦はコンドームを付けないのが当たり前だ、と言って聞きません。どうしようもないのでセックスの誘いを全て断り続けていたら、腹が立ったらしく、夫婦生活にセックスは必須なのに全然させてくれない、不満だと文句を言ってきました。 こちらとしてはコンドームを着けるのは最低限のエチケットだと思っているのですが、どうしたら旦那は分かってくれるでしょうか。 そこを除けばとても良い旦那なので、話し合いで解決したいです。

  • 旦那との意見が合わない。

     ここで、こんな質問をするのは失礼かもしれないですが、どうすれば良いのか分からないため、質問をさせていただきました。 私は、子供をとても欲しいのですが、旦那は「今は欲しくない」と言っています。旦那は、子供が嫌いではありません。ただ、今は考えられない。というだけのようです。何度も話し合いをするのですが、旦那の考えはあまり変わりません。少し変わったところは、「もし出来たら育てていく。」ということだけです。 友人に相談したら、「嘘をついて排卵日を偽る」と言われましたが、旦那は大体の私の周期を知っていると伝えると、「ゴムに穴を開ける」と言われました。コンドームに穴を開けるだけで、妊娠はするんですか?

  • セックスに誘ってくれない旦那

    以前も質問した27歳女 結婚6年目です。二人子供がいます 旦那は36です 二人目を妊娠してからずっと三年くらいセックスレスでした。でも 最近ようやく私から誘えば 応じてくれるようになったのですが… 毎回私からじゃないと セックスできません。誘えば応じてくれますが 毎回こうだと虚しく感じてきて『私って愛されてるのかな』って悲しくなります。 旦那が仕事で疲れているのかもしれません やる気が起きないと、一度言われたことがあります。 でも私は正直 以前よりも性欲が増してきました… セックスが全てじゃないとおもいますが なんで誘ってくれなくなったのか不安になります。この前コンドームを二人で買いにいきました。だけど旦那は 渋々?とゆうかんじでした。 まだ紙袋に入ったままです 旦那はたぶんコンドーム買ったことも忘れてるとおもいます 私が誘えば応じてくれるだけマシだと思うべきですか? 下着を新調したり なるべく家でも思いやりは持って接しようと 頑張っています 愛されたいです。 でも愛されてない気がして悲しいです

  • 旦那とセックスできない

    話や趣味も合い、夫婦間の会話も多いです。 優しくて、経済力もあり、イイ男だと思います。 一緒にいて、とても楽しい人なんですが、 セックスが苦痛です。 現在結婚8年で子供はいません。 旦那は子供を望んでいて、(旦那にお願いされて)一時、不妊治療にも通っていましたが、 結局私自身が治療に通う事がストレスになってきてやめてしまいました。 旦那への愛情が無くなった訳ではないのですが、 その頃から、旦那とのセックスが全く心地よく無くて むしろ苦痛になってしまいました。 旦那は求めてきますが、「疲れてる」とか「生理中」と嘘を言ったりして はぐらかして2ヶ月過ぎています。 結婚前からも、旦那とのセックスはあまり相性はよくないようでしたが、 人間的にとても魅力的な人だったので結婚したものの、今更こんなことで悩むなんて・・・ 旦那に申し訳なく思います。 旦那は最近、私に「asa23ちゃんが何を考えているか分からない」と言ってきます。 私は旦那を嫌いな訳でないので、あなたのセックスが実は嫌い、と可愛そうで言えず、悩んでいます・・。 愛情はあるのですが、セックスできない時、相手にどんな言い方をすれば良いのでしょうか? また、これって離婚理由になるのでしょうか?

  • 旦那が子供に暴言・・・

    うちには2歳児の娘がいます。 旦那は平日帰りが遅く、娘とは朝少し顔を合わせるくらい、土日は休みなので毎週一緒に過ごしています。 しかし、旦那は休日ちょっとした事でも娘に怒ってばかり・・・ この前は眠くて少しグズッて泣いている子供に対して『うるせぇ、気持ちりぃ』と言いました。 これにはわたしも黙っていられず子供が寝た後、話しましたが旦那はだんまり。 今までもこうゆう事は何度かありその度にやめてほしいと言っていますが、イライラすると抑えきれなくなるのかあたしでさえもビクッとなるような大きい声で怒鳴ります。 もう子供も旦那にはほとんど懐かず。 顔色を窺う娘がかわいそうでなりません。 それなのに外では自分の事を親ばかだと言っている旦那に腹が立ちます。 あたしも娘も今の状態で休日一緒に過ごすのが正直苦痛です。 娘は教えてもいないのにパパ嫌いと言います。 でも出来るものなら3人一緒に仲良くしたい。 どうしたらいいんでしょうか・・・

  • 旦那のカバンからコンドーム

    カバンからコンドームがあった、過去の質問も参考にしております。 旦那のカバンから未使用のコンドームが4つ発見しました。 以前、1つ入っていたのを発見し、その時は、娘がカバンをいじって といって、「これ何?」と話し合って、「友達からもらったものではいっていたのを忘れていた、それに小さくて使えないでしょ」という 会話をして終わりました。 今度は、さすがに4つ。浮気するため、だと言われてもしかなたがいのですが、信じたい気持ちもあります。 街頭で、配っている時もあると聞きますが。。 私の過去の質問では、旦那がスナックのママと色々あって、疑って喧嘩も散々して、「疑われるならママとHしたほうがラク」とか この喧嘩ばかりの最中の時のほうが、浮気やHだけの関係をする可能性はあったと思います。 旦那は、「浮気なんて考えられん、する人が信じられん」とか 冗談で「他の女としてこようかな~?」「本気で言ってるの?」 「本気なわけないじゃん」と言ってきたり。 「愛情のないセックスはしない」とか。 言うだけタダですが。夜遅いとか外出多いとか金使い荒いとか 携帯が頻繁になるとか、コソコソしているとか全くありません。 ですが、男性は、好きじゃない相手でもできるようですので。     現在は、旦那とHもあります。 Hをしないまでも一緒に布団に入ってイチャイチャもあり。 旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っているくらいです。 浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 自己処理でコンドームを使う事ってありますか? 旦那は、中だしをしたいといい、私は、子供はいらないし怖いといい、 途中で終わるといったことがあります。 中だしをさせないということで、他の女と?するような人だと 思いたくないですが。 私が「妊娠が怖い」と言ったことで、コンドームを使おうと 思ってくれていたら一番うれしいのですが。 私の旦那をどう感じますか?

  • 旦那の娘を引き取ったけど、私が我慢すべき?

    長文になります。 私32歳、旦那27歳です。 結婚して3年半。私たちの間には1歳の男の子がおります。 そして旦那と元嫁の間には5歳の娘がいます。 旦那の元嫁は少し前から育児放棄、アルコール中毒気味になり 元嫁とその彼氏の間で喧嘩ばかりで子供に良くない環境なので 旦那が怒って色々手続きして、3ヶ月前からこちらで娘を引き取っています。 私は、旦那との結婚を決めたときは 娘を引き取る可能性もあることも考え、私なりに心の準備をしてきたつもりでした。 実際、娘自身は、この家、腹違いの弟、こちらの学校も(海外在住なので5歳から小学校です。) 気に入ってくれているようですし、上手くいっていたと思います。(まだたった3ヶ月ですが) ですが今日、旦那が会社から帰宅して夕飯後、私達にだまって家からいなくなりました。 携帯が通じたのでどういうつもりか聞いたら 「今日は帰らない。生活費はちゃんと入れているだろ。俺にもストレス発散が欲しい」との事。 というのも、元々遊びクセのある旦那。 でも、仕事は一生懸命だし、お給料を管理させてくれるし、家事を手抜きしても一切文句言わないし 今までは隔週(2週に1度)で朝帰りを許してきました。 といっても、浮気などではなく、独身の友達ばかりなので 誰かの家に集まって飲みながら何とかって言うゲームで小銭を争いたいみたいで。 日本で言うと麻雀みたいなものでしょうか?掛け金は小学生のお小遣いみたいなもんですが。 1歳児はまだ手がかかるし本当はイヤですけど、女の気配はないし、あっても知りたくないし、いいや。という私の諦めもありつつ・・・。 それを、娘を引取るようになってからは 朝帰りをなくして欲しいのは山々だったのですが譲らないため 月に1度にしてもらい、旦那も納得しました。 でも、2週間前に外出した際は、2日帰ってきませんでした。 そのときに私が怒って彼は反省し、2ヶ月夜遊び禁止令を出し、受け入れたにもかかわらず 先ほど、出かけたのです。それもだまって。 正直、ストレス発散が欲しいのは私の方です。 わかっていたことですが、今までの生活が急に変わりました。 娘の朝ご飯から学校への毎日の弁当やら送り迎え、帰ってきて宿題を見てお風呂に入れさせ夕ご飯。かまってちゃんなので一人では遊びたがらないし1歳の男の子とも遊びが合いません。 子供向けDVDも30分で飽きるようです。 でも、かわいそうな家庭環境だった故にと思い、私なりに相手をしてきましたし これからも自分の子と思って接しようと努力するつもりでした。 でも、実際実の子ではない子を途中から育てるのは結構疲れることなのです。 そして、旦那のこの行動。 ナメられているようで本当に腹が立ちます。 そしてもちろん、娘は困惑してしばらく泣いていました。 先ほど、色々考えているうちに 旦那の娘なんだから、旦那の子育てのサポートをするべきであって 私が週末面倒を見る筋合いは無いと思えてきてしまったのです。 こんな風に旦那への不満を 義理の子供に向けている自分にも腹が立ちます。 自分の1歳の子だけならこんなに腹がたたないのに。というのが今の本音です。 そんな自分がおそろしいです。 この先、旦那が夜遊びをやめてくれる気配はなさそうですし また繰り返される気がします。 何より、約束を破る事がショックでなりません。 自分の1歳の子だけを連れて出て行こうかと、本気で思っています。 ダメな妻でしょうが、今回のこの旦那の行動で何もかも嫌気がさしてしまいました。 辛口でもかまいません。 ご意見ください。 よろしくお願い致します。

  • 避妊してくれない旦那

    結婚してまだ3年目の夫婦ですが、一年以上セックスレスです。 私自身出産後、性欲がなくなり、誘われた時しかしなかったのですが、産後間も無い頃、今2人目が出来たら大変だよね!って時にも何の根拠があってか「大丈夫!」と思ったらしく勝手に中だしした旦那にブチギレ、旦那が嫌になりました。 旦那はゴムが嫌いで、つけるくらいならSEXしない方がマシ。って人です。 でも、SEXしないでいると文句を言われたので、私がピルを飲んだり避妊する案を出したのですが「少しでも副作用の可能性があるものは飲んで欲しくない。それなら俺がパイプカットする!」と言い出しました。 今は二人目考えられなくても、行く行くは欲しいと思ってるのでそれはやめて欲しいとお願いしましたが… 結局旦那はただ避妊せずにヤリたいだけで、家族計画も何も考えてない事に腹が立ったので、したければコンドームを買ってきて!それじゃなければしない!と宣言し現在に至ります。 しかし先日旦那に「本当相手にしてくれないよな~。セックスレスは離婚の原因になるんだよ?」と、言われてしまいました。 私は気が乗らないけれども、避妊さえしてくれれば応じるし、離婚はしたくありません。 しかし、旦那からしてみたらそれは私のワガママと言われてしまいました…。 ここまで言われて考えたのが、旦那に内緒でピルを服用することです。 でも、私自身そこまでしてSEXしたいと思わないので、病院に行くのも足が重く… やはり、旦那にコンドームをしてもらいたいのですが、それは嫌だと言われるのでどうして良いか分かりません…。 でも、旦那の事を嫌いなワケではないので離婚は避けたいのですが、やはり私の我儘なのでしょうか? 最初は自分はおかしいと思ってなかったのですが、あまりにも旦那に「夫婦なのに避妊するとか頭おかしいんじゃない?夫婦の意味ないじゃん。」など頭おかしい人扱いをされ、よく分からなくなっています。 今二人目ができても、正直金銭的に育てることが難しいのでまだ先にと私は考えているのですが、そんなの今すぐできるとも限らないし、欲しいと思った時にすぐできるとも限らないんだから。と言われました。 確かにそうなのですが、今できて困ることをナゼ今しようとするのか理解できません。 それと、旦那としたくなくなった理由は産後のホルモンバランスもありますがもう一つ。 付き合ってる頃から20kg以上太って、だらしないダルダルな身体に抱かれるのも嫌だなと思ってしまいます。 そこは、夫婦なので目をつぶることはできるのですが…。 長々とすみません。何か良い案があればよろしくお願いします。

  • 旦那に男性を・・・

    私は23歳になります今年3月に入籍したばかりの専業主婦です。 実は旦那とのセックスが嫌でしかたないのです。 この入籍の前に2年ほど同棲をしていたため 気兼ねもないし、いつまでも優しい旦那に不満などひとつもありません。 ですが、旦那とセックスした夜、 父親や兄弟、しまいには亡くなった祖父とセックスする夢を見るのです。 朝起きて嫌悪感や罪悪感におしつぶされそうなです。 今は子供はいませんが、いつかはほしいと思っていますし、 旦那はすぐにでもという気持ちのようですが、 もしこのお腹に旦那の子...と考えると鳥肌が立つのです。 嫌いではもちんないし、大切な人です。 でも『家族』とセックスをしてるようで・・・ 正直考え出すとパニックにおちいってしまうくらいです。 ただ性欲がないわけではなくセックスが嫌いだと感じたこともこれまでありませんでした。 だからこそとまどっていて、どうしていいのかわからないのです。 道をあるいてるカップルなどをみると 『いいなぁ・・・彼氏がいて』などと無意識に思っているのです。 旦那に男性を感じていないのか・・・ 年上とゆうこともあり、まさにお兄ちゃんという感じ。 こんなのって変ですよね? これからの生活を考えると不安でしかたないです。 カウンセリングなどにいったほうがいいのでしょうか・・・ 乱雑な文を最後まで読んでいただいてありがとうございました。 本当に困ってますのでよかったら相談にのってください。

  • 旦那が出て行きました

    結婚8年目、旦那は41歳、4才の子供がいます。 性生活の不一致で旦那が出て行きました。 今現在の状況→旦那はセックスしたい。私は性欲がない。 子供の妊娠がわかったときから、怖いからと旦那がセックス拒否→出産後、子供が横に寝ていてはその気になれないと旦那が拒否→その後体調が悪かったせいか、旦那のものがたたなくなり、セックスしたいと言えないまま5年間セックスレスでした。 その間2~3度私の方から誘ってみましたが、上記の理由で断られ、あまりしつこく言えずに、女ですが1人で処理していました。 旦那と子供が横で寝ているときにコソコソしていて、情けなくて泣きながらすることもありました。が、どうしようもないので我慢してきました。 そんな状況が続いた為か1年位前から性欲自体無くなってきたように思います。 今年に入り急に旦那の方から「したい!」と言われ、こちらとしては「何今頃!?」となってしまい、断りました。が、あまりにもしつこいので1度応じれば落ち着いてくれるかなと思いしました。でもその後も1週間も経たないうちにまた言って来て何回かに1度だけする感じで応じていました。 旦那としては断られる度に、傷付いて家に帰って来ても居る場所がないだとか一緒に居る意味がないとか思うらしく、他の方はどうなのかとネットで検索してみたら、男性はそう思う方も結構いるという事がわかりました。 頭でわかっていても、私が寝るのを待って寄って来るので「またか」とついつい思ってしまい、その時点でその瞬間だけ旦那のことが嫌になり断ってしまいます。 今までまったくセックスがなかったのに急に週1とかは無理だから月1にして、その間は自分で処理してもらえないか?と言ってみましたが、結婚してるのに自分では絶対しない!と歩み寄ってもらえません。 私にすれば、セックスはもうなくてもいいと思っているのを月1回だけと少しは合わせているつもりなのですが、だめでしょうか? 旦那は自分のものがたたなくなったとき、なんとかしようと努力してやっとたつようになったのに…と言っています。 私にすれば可愛い子供がいるのに、こんな事で出て行く旦那の行動が理解できません。 子供もすごく可愛がってくれるし、家事などあまり得意ではない私のことも許してくれている良い旦那なので、私は離婚する気は全くないのですが、これは私の身勝手でしょうか? 別れない為にはやはり旦那に合わすしかないのでしょうか? 上手く説明できませんが、ご意見よろしくお願いします。