• 締切済み

娘の旦那

このたび、目出度く娘の離婚が決まりました。 娘の旦那は間違って人間に生まれてきたのではないかと思うくらい猿に近いです。 セックスはコンドームを全く使わず、それで3度の飯よりセックスが大好きな人です。 そして子供はそばに寄っただけで逃げるほど子供が嫌いです。 そして自分の子供でさえ抱いたことはありません。 今はこう言う猿のような若者が増えているのでしょうか? 俺に似ていると言う人はアンサーをください。 因みに子供は4人作って敵前逃亡しました。

みんなの回答

回答No.2

サルが1匹?3匹かと思ったが。 4つ子が生まれたわけじゃなきゃ、1人産んで一ミリも愛さず抱かずの様子を見て。それでも避妊なしでHするような娘の方が。よっぽど、、、だと思うよ。いざとなればトンズラしやすいのは男、んなことよほど鈍くなきゃわかる。そういう点、男の倍も用心深くてやっと対等なんだよ。 それしきのこと、まだわからないで男だけに責任あるような書き方する親も親だし。 この件で大人に被害者は一人もいないと思う。

• pokkorinnk
回答No.1

その猿のような人間を好きになって、結婚相手に選んで セックスをして、4人も子供を産んだのは あなたの娘さんだし… その娘さんを産んで育てて、教育したのは 「あなた」だし… >今はこう言う猿のような若者が増えているのでしょうか? と、いうよりも >このたび、目出度く娘の離婚が決まりました。 寧ろあなたのような「母親」が増えたのではないでしょうか?