• ベストアンサー

ぬいぐるみ

ふくろうのぬいぐるみを探しています。 けっこう大きめで、む~ん、もも~んってした感じのぬいぐるみです。 ネットで手に入るのが理想ですが、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179377
noname#179377
回答No.1

楽天などで 「ふくろう ぬいぐるみ」で検索するとたくさん出てきますよ! 個人的にはこのふくろうが可愛くて…

syoma-wiz
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。楽天のサイトで調べてみました。Mサイズも良いですが、個人的にはLサイズも捨てがたいです。

関連するQ&A

  • ☆ハリーポッター☆ぬいぐるみ

    ハリーポッターにでてくる、ふくろうのヘドウィグの ぬいぐるみが欲しいのですが,どこに売っているのか、 探しても見つかりません。 ネット上でも、ネット上でなくても、どちらでもいいので, 売っているところを知っている方いましたら、 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ぬいぐるみを探しています

    メーカーは不明なのですが3年くらい前のフクロウのぬいぐるみを探してます詳細がわかる方いましたらよろしくお願いいたします

  • ぬいぐるみを探してます

    3年くらい前の海外メーカーのフクロウのぬいぐるみなのですがメーカーがわかる方いましたらよろしくお願いいたします

  • 富良野で買ったフクロウのぬいぐるみ

    富良野で買ったとフクロウのぬいぐるみを頂きました。 同じ種類で3種類の大きさがあります。 一番大きいのが直径30cmくらいのまん丸い何ともいえない愛らしい表情で、「もも~ん」としています。2番目は直径20cmくらい、3番目は直径12cmくらいので、灰色の短毛です。追加でほしいと思ってますので、心当たりのあるかたは、教えてください。お店のHPアドレスや画像などありましたら教えてください。 たしか、富良野ホップ?ホップス?とかいうところで買ったとのことでした。

  • カモノハシのぬいぐるみ

    小さい時に持っていた、カモノハシか何かのぬいぐるみを探しています。舌?が出てくる仕様になっていて、大きさはぬいぐるみティッシュケースって感じです。体は結構濃いめの茶色で、くちばしはやまぶき色だったと思います。毛がふぁさふぁさあるようなぬいぐるみではなかったです。しまむらかどこかで買ったような気がします。とても気に入っていた記憶があって、また手に入れられたらなと。情報提供お願いします。

  • ぬいぐるみ

    私は(くま・うさぎ・ねこ・りすの)ぬいぐるみを作りたいのですが 検索してもわかりやすい資料が見つかりません。 写真もしくは動画・材料や準備するものが載っていて 私のような初心者でもわかりやすい作り方がのっているページがあれば教えていただきたいです。 お願いします。 ちなみにぬいぐるみは4足歩行な感じではなく 手と足という感じにちょこんと座っているようなぬいぐるみを作りたいのです。 よろしくおねがいします。

  • しまじろうのぬいぐるみについて

    現在2歳の子がしまじろうとはなちゃんのぬいぐるみを欲しがっています。 今年中に3歳になります。 調べてみたところ、しまじろうのぬいぐるみはこどもちゃれんじぷちで貰えるらしく、年齢的に対象外でした。 はなちゃんはちょうど今始めればこどもちゃれんじぽけっとで貰えるみたいです。 その場合、しまじろうのぬいぐるみを手に入れるには、ネットオークションとかしか方法はないのでしょうか? 出来れば新品が欲しいので、しまじろうのぬいぐるみが貰えるならこどもちゃれんじをやろうかなと思うのですが。 会員ならぬいぐるみ買えるとか、なにか情報があれば教えてください。

  • ぬいぐるみの直し

    ふくろうのぬいぐるみなのですが、顔の部分など1~2箇所程やぶれて しまい、どうしたものかと困っています。 約20年前に買ってもらったもので、とても愛着があるので穴を見つけてしまったときは大変ショックでした・・・(T.T) なにせ昔のものなので、メーカーもわかりませんし・・・・ 1~2センチの穴なので、自分で縫うと顔が変わってしまいそうでもあります。 どこかにこのようなぬいぐるみの「直し」をしていただけるところはないでしょうか?またあるとしたなら、お幾らぐらいなのでしょうか? よろしくお願いしますm(._.)m

  • ぬいぐるみの型紙の作り方を教えてください。

    趣味でオリジナルキャラのぬいぐるみをつくりたいと思ってます。 理想はポケモンのぬいぐるみのような、ああいうデフォルメされた感じのものです。 ぬいるぐみを作る教室に通っていたので、大体の作り方はわかるのですが、 型紙は教室で用意されたものでしたので、型紙の作り方がわかりません。 型紙の作り方の本はないかと探してみましたが見当たりませんでした。 ぬいぐるみを作る人は一体どういう手順をたどって型紙を作っているのでしょうか? ポケモンのぬいぐるみとかを作っている人たちは、 一体どうやって型紙を作っているのだろうといつも疑問に思います。 オリジナルでぬいぐるみを作った経験のある方などがいましたら、回答をお願いします。

  • 探しています:リアルぬいぐるみを売るショップ(?)

     もぅ8年ぐらい前なんですけど、たしかアウトドア雑誌「BE-PAL」に載っていたお店を探しています。  ぬいぐるみを売るお店です。そのぬいぐるみは日本の動物・鳥がメインで、ぬいぐるみちっくななかにも模様などがきっちり再現されていてとても上質のものでした。  愛媛・愛知・静岡といったイメージの県にあって、カラーコピーのカタログを取り寄せたのを覚えています。が、子供でお金がなかったので流れてしまいました。  大人になった現在、そのぬいぐるみたちを手にしたいと思いずっと探していましたが見つけられません。  ぬいぐるみは、オコジョやテン・ウサギ・リスといった動物よりもミコアイサ、カイツブリ、フクロウにコノハズクといった鳥のほうが覚えています。  私がカタログを取り寄せた当時の、次の新商品にニホンオオカミが予定されていました。  どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

専門家に質問してみよう