• ベストアンサー

ぬいぐるみ

ふくろうのぬいぐるみを探しています。 けっこう大きめで、む~ん、もも~んってした感じのぬいぐるみです。 ネットで手に入るのが理想ですが、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179377
noname#179377
回答No.1

楽天などで 「ふくろう ぬいぐるみ」で検索するとたくさん出てきますよ! 個人的にはこのふくろうが可愛くて…

syoma-wiz
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。楽天のサイトで調べてみました。Mサイズも良いですが、個人的にはLサイズも捨てがたいです。