• ベストアンサー

師匠→弟子→師匠の子、と繋がっていくパターン

ロビンマスク→ウォーズマン→ケビンマスク(キン肉マン) ウルトラセブン→ウルトラマンレオ→ウルトラマンゼロ(ウルトラマン) 緋村剣心→明神弥彦→緋村剣路(るろうに剣心)←逆刃刀の引き継ぎで師弟関係ではないですが…。 他にもあれば教えて下さい。漫画に限らず、映画でも小説でもなんでもよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.1

ゲームですが メタルギア ザボス ビッグボス スネーク ライデン

stecasseking
質問者

お礼

メタルギアシリーズは名作と言われながらもやったことがないので、今度購入してみようと思います。 ありがとございました!