• ベストアンサー

pcのデスクトップ画面を半分に縮小する方法は

pcのデスクトップ画面を縮小すると画面を見ることができません 半分位に縮小する方法はありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180536
noname#180536
回答No.2

画面の縮小って画面を小さくする?  表示サイズを小さくする? 見えなくなるなら縮小ではなく最小化を選択してるんじゃないですか? 縮小表示にして後はカーソルを縁にあわせて左クリックしながらで移動で最適なサイズに・・・ Win7なら一番上の何もないブルー部分にカーソルを合わせて左クリックしながら左右に移動でも可

457114
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

もう少しヒント、ください!!