• 締切済み

毎日メールをくれる男友達

私には毎日メールしている男友達が居ます。 彼とは同じ会社の東京と大阪の支店で仕事をしていて同じ年いうこともあってプレイベートでも仲良くなり平日1回以上はメールする生活を1年以上続けています。 でも彼は結婚していて最近赤ちゃんが産まれました。私とメールし始めた頃奥さんの妊娠を聞かされて、好きになってはいけない人って心に決めました。 彼も友達以上恋人未満の関係で居よう。会った事さえないけど、このまま会わない方がいいって言われました。が私の心の中にはいつも彼が居て、先月東京に行く用事があったので思い切って食事に誘ってみました。3時間だけでバイバイするって約束で彼とデートました。毎日メールしていることもありすぐに打ち解けて、何度もキスもしたし触りあいもしました。セックスはしていません。彼は時間とお金があればホテルに行っていたと言っていました。それからも彼とは今までも変わりなく平日会社から帰る時毎日メールをくれます。私が痴漢にあった話や会社で男の人に誘われて困る話やセクハラを受けてる相談をすると本気で怒ってくれます。そして、僕はキミのこと過剰に心配しすぎなのかなって言われました。こういう時の男の人の心理ってどう思っているのですか? 私もかなりのやきもち妬きで彼が満員電車で女の人と密着してどきどきしたとかそういう話を聞くと心配な気持ちになります。でも彼氏でもないし露骨に嫌とも言えず悩んできたのですが、今日彼に凹んでる話をしたら、今まではやきもちなんか妬かなかったのに初めて怒ってくれたねって言われました。でも、彼のきもちがわからないのでどこまで口に出して言っていいのかわかりません。 彼も私に好意をもってくれているのでしょうか?もしそうだとしても彼の家庭を壊すつもりは全くありません。彼のきもちだけ知りたいのです

みんなの回答

回答No.6

明らかにただの遊び、ゲームくらいに思われてるんじゃないですか? 彼もあなたもマジでないわー。 こういうの読んでると吐き気がします。 てか、何度も同じ質問繰り返してるのはなぜですか? 自分の納得する回答がないからですかね? 「彼はあなたの事本気で好きですよ。でも神様のイタズラで出会う順番を間違えてしまったようですね。こんなにも想い合ってるのに、かわいそうな2人…。読んでて涙が止まりません…。」 これでどうでしょう?笑

• nekottke
回答No.5

酔ってるわー。ないわww 先のない疑似恋愛、責任も取れず、お金もなく、いざとなったら逃げる男なのによくそんな寒い会話してられますね。 互いに状況によってるとしか感じない。彼の家庭を壊すつもりがないとは言えないでしょう。すでに壊そうとしている行動です。 二号さんになりたいのなら止めません。現実感のない二人には相応の未来が待ってるでしょう。覚悟とお金を準備して挑んでください。 両手の数ほどの二号さん女性達を事情があり知ってはいますが、私にはこんな屑男のために若い時間も、体も機会も、中には穏やかな老後もお金も失ってという人たちがほとんどでしたよ。 災害があって帰り、心配するのはあなたでなく家族のところでしょう?病気になっても手術になっても必要とされるのは奥さんたちのほうです。悲しい生き方だよ。 踏みとどまり堂々と付き合える人と歩んだほうが幸せだよ。

回答No.4

正直に。 ごめんね、自分に酔ってるみたいだから、きつく言うけど、 くだらない。 くだらない男だね。 結婚して、子どもまでいるのに、何それ。 友達以上恋人未満とか、あなたのことも奥さんのことも、何だと思ってんの。 自分だけ楽しければいい、典型的な快楽主義者だよ。 セックスしてないとか関係ない。 既婚でもモテる俺ってサイコー!みたいなことです。 明らかにあなたは好意を持っている。 でも奥さんにバラす気はなく、性欲、支配欲、自尊心すべて満たしてくれる便利な女。 ばかばかしくないの? もうやめな。自分でも分かってるんでしょ? 奥さんの気持ち、考えた?あなた、結婚したいなら、いつか自分が奥さんの立場になったら、どうするの? 立派な不倫だよ。 いつか、結婚したい、大好きな人があなたの前に現れたとき、堂々とできますか? 誇れる自分になりなよ。

回答No.3

たぶん子供が産まれたばかりで奥さんが相手をしてくれないんじゃないかしら。 俺もまだモテるぜ、って楽しくなっちゃってるんでしょうね。 大好きよ、って言ってあげたら喜ぶと思いますよ。

• o120441222
回答No.2

>彼も私に好意をもってくれているのでしょうか? 本気で好きかってことですよね?私は彼が本気だとは思えません。その証拠に奥様と夫婦生活を営み、かわいい赤ちゃんを授かっています。これは貴方と出会う前の出来事ではありませんよね?もし彼が本気で貴方のことを想うのなら、妊娠は絶対に避けるでしょう。 ただ奥さんを女として見れなくなり、外に女を求めているのかもしれません。そういう意味でなら “ある意味” 本気なのかもしれません。その他には、単に恋愛を楽しみたいとか、一番最悪のシナリオは性欲のはけ口に利用されていることです。貴方のような人が他にも数人いることも否定はできません。男性といっても色々な人種がいますので、こればっかりは第三者に答えを出すことはできないと思います。 ただ今の時点ではっきり言えることは、彼は貴方の将来を考えていないということです。泥沼にはまる前にきれいに清算された方がいいと思います。このままいっても女性としての幸せは無いと思います。

noname#163897
noname#163897
回答No.1

くどいたり、他愛ない恋人ごっこの気分転換です。奥さん妊娠中なら性欲解消したいし、いちゃつきたい。 ごめんなさいね、でも彼は無責任にたちが悪いですね。