• 締切済み

毎日メールをくれる男友達

私には毎日メールしている男友達が居ます。 彼とは同じ会社の東京と大阪の支店で仕事をしていて同じ年いうこともあってプレイベートでも仲良くなり平日1回以上はメールする生活を1年以上続けています。 でも彼は結婚していて最近赤ちゃんが産まれました。私とメールし始めた頃奥さんの妊娠を聞かされて、好きになってはいけない人って心に決めました。 彼も友達以上恋人未満の関係で居よう。会った事さえないけど、このまま会わない方がいいって言われました。が私の心の中にはいつも彼が居て、先月東京に行く用事があったので思い切って食事に誘ってみました。3時間だけでバイバイするって約束で彼とデートました。毎日メールしていることもありすぐに打ち解けて、何度もキスもしたし触りあいもしました。セックスはしていません。彼は時間とお金があればホテルに行っていたと言っていました。それからも彼とは今までも変わりなく平日会社から帰る時毎日メールをくれます。私が痴漢にあった話や会社で男の人に誘われて困る話やセクハラを受けてる相談をすると本気で怒ってくれます。そして、僕はキミのこと過剰に心配しすぎなのかなって言われました。こういう時の男の人の心理ってどう思っているのですか? 私もかなりのやきもち妬きで彼が満員電車で女の人と密着してどきどきしたとかそういう話を聞くと心配な気持ちになります。でも彼氏でもないし露骨に嫌とも言えず悩んできたのですが、今日彼に凹んでる話をしたら、今まではやきもちなんか妬かなかったのに初めて怒ってくれたねって言われました。でも、彼のきもちがわからないのでどこまで口に出して言っていいのかわかりません。 彼も私に好意をもってくれているのでしょうか?もしそうだとしても彼の家庭を壊すつもりは全くありません。彼のきもちだけ知りたいのです

みんなの回答

回答No.6

明らかにただの遊び、ゲームくらいに思われてるんじゃないですか? 彼もあなたもマジでないわー。 こういうの読んでると吐き気がします。 てか、何度も同じ質問繰り返してるのはなぜですか? 自分の納得する回答がないからですかね? 「彼はあなたの事本気で好きですよ。でも神様のイタズラで出会う順番を間違えてしまったようですね。こんなにも想い合ってるのに、かわいそうな2人…。読んでて涙が止まりません…。」 これでどうでしょう?笑

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.5

酔ってるわー。ないわww 先のない疑似恋愛、責任も取れず、お金もなく、いざとなったら逃げる男なのによくそんな寒い会話してられますね。 互いに状況によってるとしか感じない。彼の家庭を壊すつもりがないとは言えないでしょう。すでに壊そうとしている行動です。 二号さんになりたいのなら止めません。現実感のない二人には相応の未来が待ってるでしょう。覚悟とお金を準備して挑んでください。 両手の数ほどの二号さん女性達を事情があり知ってはいますが、私にはこんな屑男のために若い時間も、体も機会も、中には穏やかな老後もお金も失ってという人たちがほとんどでしたよ。 災害があって帰り、心配するのはあなたでなく家族のところでしょう?病気になっても手術になっても必要とされるのは奥さんたちのほうです。悲しい生き方だよ。 踏みとどまり堂々と付き合える人と歩んだほうが幸せだよ。

回答No.4

正直に。 ごめんね、自分に酔ってるみたいだから、きつく言うけど、 くだらない。 くだらない男だね。 結婚して、子どもまでいるのに、何それ。 友達以上恋人未満とか、あなたのことも奥さんのことも、何だと思ってんの。 自分だけ楽しければいい、典型的な快楽主義者だよ。 セックスしてないとか関係ない。 既婚でもモテる俺ってサイコー!みたいなことです。 明らかにあなたは好意を持っている。 でも奥さんにバラす気はなく、性欲、支配欲、自尊心すべて満たしてくれる便利な女。 ばかばかしくないの? もうやめな。自分でも分かってるんでしょ? 奥さんの気持ち、考えた?あなた、結婚したいなら、いつか自分が奥さんの立場になったら、どうするの? 立派な不倫だよ。 いつか、結婚したい、大好きな人があなたの前に現れたとき、堂々とできますか? 誇れる自分になりなよ。

回答No.3

たぶん子供が産まれたばかりで奥さんが相手をしてくれないんじゃないかしら。 俺もまだモテるぜ、って楽しくなっちゃってるんでしょうね。 大好きよ、って言ってあげたら喜ぶと思いますよ。

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.2

>彼も私に好意をもってくれているのでしょうか? 本気で好きかってことですよね?私は彼が本気だとは思えません。その証拠に奥様と夫婦生活を営み、かわいい赤ちゃんを授かっています。これは貴方と出会う前の出来事ではありませんよね?もし彼が本気で貴方のことを想うのなら、妊娠は絶対に避けるでしょう。 ただ奥さんを女として見れなくなり、外に女を求めているのかもしれません。そういう意味でなら “ある意味” 本気なのかもしれません。その他には、単に恋愛を楽しみたいとか、一番最悪のシナリオは性欲のはけ口に利用されていることです。貴方のような人が他にも数人いることも否定はできません。男性といっても色々な人種がいますので、こればっかりは第三者に答えを出すことはできないと思います。 ただ今の時点ではっきり言えることは、彼は貴方の将来を考えていないということです。泥沼にはまる前にきれいに清算された方がいいと思います。このままいっても女性としての幸せは無いと思います。

noname#163897
noname#163897
回答No.1

くどいたり、他愛ない恋人ごっこの気分転換です。奥さん妊娠中なら性欲解消したいし、いちゃつきたい。 ごめんなさいね、でも彼は無責任にたちが悪いですね。

関連するQ&A

  • 男友達へのやきもちの表現方法

    私には毎日メールしている男友達が居ます。 彼とは同じ会社の東京と大阪の支店で仕事をしていて同じ年いうこともあってプレイベートでも仲良くなり平日1回以上はメールする生活を1年以上続けています。 でも彼は結婚していて最近赤ちゃんが産まれました。私とメールし始めた頃奥さんの妊娠を聞かされて、好きになってはいけない人って心に決めました。 彼も友達以上恋人未満の関係で居よう。会った事さえないけど、このまま会わない方がいいって言われました。が私の心の中にはいつも彼が居て、先月東京に行く用事があったので思い切って食事に誘ってみました。3時間だけでバイバイするって約束で彼とデートました。毎日メールしていることもありすぐに打ち解けて、何度もキスもしたし触りあいもしました。セックスはしていません。彼は時間とお金があればホテルに行っていたと言っていました。それからも彼とは今までも変わりなく平日会社から帰る時毎日メールをくれます。私が痴漢にあった話や会社で男の人に誘われて困る話やセクハラを受けてる相談をすると本気で怒ってくれます。そして、僕はキミのこと過剰に心配しすぎなのかなって言われました。こういう時の男の人の心理ってどう思っているのですか? 私もかなりのやきもち妬きで彼が満員電車で女の人と密着してどきどきしたとかそういう話を聞くと心配な気持ちになります。でも彼氏でもないし露骨に嫌とも言えず悩んできたのですが、今日彼に凹んでる話をしたら、今まではやきもちなんか妬かなかったのに初めて怒ってくれたねって言われました。でも、彼のきもちがわからないのでどこまで口に出して言っていいのかわかりません。 彼も私に好意をもってくれているのでしょうか?もしそうだとしても彼の家庭を壊すつもりは全くありません。彼のきもちだけ知りたいのです。

  • 毎日メールする男友達

    男友達の気持ち 私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。。彼の気持ちが知りたいです。

  • 男友達の気持ちについて

    男友達の気持ちについて 私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても、答えてもらえません。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 心配しすぎる男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は必要以上にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 男友達の気持ち

    私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。。彼の気持ちが知りたいです。

  • 毎日メールしてくる男友達

    はじめまして 2ヶ月前にスノボに男女数人のグループで行き、その中で意気投合した男の子とメール交換をしました。何回かメールしてて気が合ったこともあり、二人で一度遊びに行きました。 その男友達は年下で4歳離れています。そのときはなんとも思わず単なる友達としてしかみてませんでした。彼女がいることも聞いてましたし。 その当事、私にも彼氏がいました。だけど数週間前に別れを彼から切り出され私はぼろぼろでした。(もう私と彼氏は終わりかけてた関係でした)そのときに優しいメールをくれたのは男友達でした。 知り合ってから毎日たわいもないメールをくれ、最初は困惑してたのですがお互いに似ているところもあり、仲良くなり、一度は急接近した感じです。 ですが、ここ数日で彼はしきりに私を友達だ、一生このまま友達でいたいといい始めて。一度私の気持ちが男友達に傾いていたのに跳ね返された状態です。別れた彼氏のことは私は本当に好きだったのですが、親身になって話も合う男友達を知らないうちに好きに私がなっていった感じです。 冗談でメールで彼氏になってくれたら嬉しいと言うと、それはありえない、別れて間もないから私の気持ちが不安定で勘違いしてるんでは?といわれました。でも毎日、男友達から他愛もないメールがくるんです。電話もあります。 私としてはどうしていいかわかりません。 男友達が何を考えているのかが。 ただ暇なだけなのか、心配なのか、少し好意があるのかさえ全く理解不能です。 このままでは男友達をもっと好きになってしまうのでは。。だけど向こうは彼女とも別れる気がないのか。。。と思うと自分の気持ちがぐちゃぐちゃになってしまいます。 文章を書くのが得意でないので申し訳ないですが、どなたかアドバイスいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 過剰に心配してくれる男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は過剰にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?私が彼の事心配すると、ほほえましいって言ってくれます。 彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです

  • 過剰に心配する男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は過剰にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 僕の友達(男)と僕の彼女がメールのやりとり

    僕の友達(男)が良く家に来たりして、一緒にお酒を飲んだりして遊んでて、僕と彼女は同棲中なので、彼女合わせて僕達三人が自然と仲良くなったのですが、その友達と彼女がメールしたりするのに、嫌な気がしてやきもちな気持ちを抱いています。隠れてこそこそしてるわけではないし、彼女は僕のことを好き、友達も充分分かってるからいいでしょ って彼女は言いますけど、どうもいい気分にはなれません。 メールくらいでこんな感情を抱くのは、器が小さいと言われると思いますが、どうなんでしょうか? やきもちの焼きすぎになりますでしょうか?

  • 男は好きなら忙しくても毎日メールくらいする?

    男は好きなら忙しくても毎日メールくらいする? ほとんど連絡が無く、連絡がきても返信が何日か遅れたりするのは、気持ちが無い証拠だと思いますか。 片思いしている男友達です。会うと優しいのですが、忙しくて頻繁には会えません。 「会えないからこそ男は好きなら忙しくても毎日メールくらいする」は本当なのでしょうか。どう思いますか?