男友達の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 男友達の気持ちについて知りたい私の悩み
  • 男友達との関係、彼の本当の気持ちを知りたい
  • 男友達とのメールやデート、私の気持ちについて
回答を見る
  • ベストアンサー

男友達の気持ち

私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。。彼の気持ちが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.1

31・男・既婚者です。 基本的には彼は質問者様の事が好きです。 どこが好きなのかと言うと、以下の点です。 1、自分に好意を持ってくれてる 2、既婚者である事を知っていても相手してくれる 3、遠距離というのもあり、家庭を壊される心配が少ない 4、自分の気持ちを押し付けて来ない まあ、こんな所じゃないでしょうか。 既婚者とは言え「男」です。どんなに家庭が大事でも 周りに綺麗な女性がいれば反応してしまうし、「たまには嫁以外 の女の子と食事位したい」と刺激を求めてしまう事はよくあります。 既婚男性の中でそういう葛藤が生まれた時にその男がどうするか? 自分が「コレ以上は不倫になる」という基準ギリギリまでの事を しようとします。 例えば、「女性と二人で食事」する位は不倫にならないけど その時に手をつないだりキスをしたら不倫だ!という基準を持った 男性がいた場合、女友達と「二人で食事」に行こうとし、それ以上は しません。相手の女友達が自分に好意を持ってくれているとしたら、 より刺激は強くなりますので、基準を超えない内は楽しくて仕方がない でしょうね。 そう考えた時、質問者様のケースでは彼の基準は「キスはOKだけど HはNG」なんだと思います。そしてその相手としては、質問者様は 打ってつけという訳です。 >彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った? >とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。 なぜ答えてくれないかと言うと、上記のとおり彼にとって質問者様は 「程よい刺激を与えてくれる存在」であって、それ以上でもそれ以下 でも無いからです。「都合のいい女」とも言えますが、まさかそれを ハッキリ言う訳にはいかないので、答えてくれないんだと思います。 因みにあまりこう言う内容のメールを送りすぎると、冒頭に書いた 「彼が質問者様の好きな所」に挙げた「3」と「4」に反してきますので、 彼がフェードアウトする可能性もあります。

jirojiro0723
質問者

お礼

ありがとうございました。まさにその通りですよね。都合のいい女ってことはよくわかっています。最近彼とのメールが妄想でのエッチな内容のメールが入る様になってきました。彼はすごく楽しそうなので私ものってエッチなメールを返しています。実際に彼がそういう関係になることを望んでいるかはわかりませんが実現できたらいいねって言ってます。きっと彼の中での超えてはいけない基準なんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.3

メールは バーチャルなので 実際に会う回数を多くする 毎週が難しいなら 月に2回とか1回とか定期的に東京に行く 彼にとって現実の女性ではない もっと物理的な距離を超えるようにする 実際に会える存在になる 彼も意識するはず 女性として 彼女として メールの回数や内容は 付き合いの中には入れずに考える 実際に会った回数 話した時間 彼がしてくれたこと 彼の表情 しぐさ それ以外で判断できない メールでこう言った = メールの世界の話 何とでも言える もっと会うべき もっと話すべき もっと求めるべき 彼との距離がまだ遠すぎる 彼に食い込むべき ちゃんと会える ちゃんと付き合える環境を準備する 会いに行くべき もっと たくさん どう思っているか これからどうするか どうしたいか という話は それから まだそういう段階に無い 遠い存在 今日だけ の人に盛り上がることはできない 一歩前へ出る まだ何もしていない 彼の気持ちを言う前に もっとすることがあるはず 彼は好きかもしれない 好きだと思う でも 形にする 言葉にするにはバーチャルすぎる もっと会えば変わる 気持ちも伝えたくなるはず

noname#196270
noname#196270
回答No.2

>答えてくれません。 これが彼の気持ちです。

関連するQ&A

  • 男友達の気持ちについて

    男友達の気持ちについて 私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても、答えてもらえません。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 毎日メールする男友達

    男友達の気持ち 私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。。彼の気持ちが知りたいです。

  • 心配しすぎる男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は必要以上にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 過剰に心配する男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は過剰にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 過剰に心配してくれる男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は過剰にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?私が彼の事心配すると、ほほえましいって言ってくれます。 彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです

  • 毎日メールをくれる男友達

    私には毎日メールしている男友達が居ます。 彼とは同じ会社の東京と大阪の支店で仕事をしていて同じ年いうこともあってプレイベートでも仲良くなり平日1回以上はメールする生活を1年以上続けています。 でも彼は結婚していて最近赤ちゃんが産まれました。私とメールし始めた頃奥さんの妊娠を聞かされて、好きになってはいけない人って心に決めました。 彼も友達以上恋人未満の関係で居よう。会った事さえないけど、このまま会わない方がいいって言われました。が私の心の中にはいつも彼が居て、先月東京に行く用事があったので思い切って食事に誘ってみました。3時間だけでバイバイするって約束で彼とデートました。毎日メールしていることもありすぐに打ち解けて、何度もキスもしたし触りあいもしました。セックスはしていません。彼は時間とお金があればホテルに行っていたと言っていました。それからも彼とは今までも変わりなく平日会社から帰る時毎日メールをくれます。私が痴漢にあった話や会社で男の人に誘われて困る話やセクハラを受けてる相談をすると本気で怒ってくれます。そして、僕はキミのこと過剰に心配しすぎなのかなって言われました。こういう時の男の人の心理ってどう思っているのですか? 私もかなりのやきもち妬きで彼が満員電車で女の人と密着してどきどきしたとかそういう話を聞くと心配な気持ちになります。でも彼氏でもないし露骨に嫌とも言えず悩んできたのですが、今日彼に凹んでる話をしたら、今まではやきもちなんか妬かなかったのに初めて怒ってくれたねって言われました。でも、彼のきもちがわからないのでどこまで口に出して言っていいのかわかりません。 彼も私に好意をもってくれているのでしょうか?もしそうだとしても彼の家庭を壊すつもりは全くありません。彼のきもちだけ知りたいのです

  • 男友達へのやきもちの表現方法

    私には毎日メールしている男友達が居ます。 彼とは同じ会社の東京と大阪の支店で仕事をしていて同じ年いうこともあってプレイベートでも仲良くなり平日1回以上はメールする生活を1年以上続けています。 でも彼は結婚していて最近赤ちゃんが産まれました。私とメールし始めた頃奥さんの妊娠を聞かされて、好きになってはいけない人って心に決めました。 彼も友達以上恋人未満の関係で居よう。会った事さえないけど、このまま会わない方がいいって言われました。が私の心の中にはいつも彼が居て、先月東京に行く用事があったので思い切って食事に誘ってみました。3時間だけでバイバイするって約束で彼とデートました。毎日メールしていることもありすぐに打ち解けて、何度もキスもしたし触りあいもしました。セックスはしていません。彼は時間とお金があればホテルに行っていたと言っていました。それからも彼とは今までも変わりなく平日会社から帰る時毎日メールをくれます。私が痴漢にあった話や会社で男の人に誘われて困る話やセクハラを受けてる相談をすると本気で怒ってくれます。そして、僕はキミのこと過剰に心配しすぎなのかなって言われました。こういう時の男の人の心理ってどう思っているのですか? 私もかなりのやきもち妬きで彼が満員電車で女の人と密着してどきどきしたとかそういう話を聞くと心配な気持ちになります。でも彼氏でもないし露骨に嫌とも言えず悩んできたのですが、今日彼に凹んでる話をしたら、今まではやきもちなんか妬かなかったのに初めて怒ってくれたねって言われました。でも、彼のきもちがわからないのでどこまで口に出して言っていいのかわかりません。 彼も私に好意をもってくれているのでしょうか?もしそうだとしても彼の家庭を壊すつもりは全くありません。彼のきもちだけ知りたいのです。

  • この男友達の気持ちはなんなんでしょうか?

    この男友達の気持ちはなんなんでしょうか? お互い23歳です。 1、彼女できた、って言ったらどうする? と言われました。 わたしが落ち込む、と答えたら なんで?と言われました。 2、また、私が警察官の人と今度食事に行くんだ、 と話したら こわっ、とか 警察とか嫌じゃん、とか 権力握ってる感じが嫌だ、とか言われました。 それで、しばらくして さっきの、 彼女できたって言ったらどうする?の 話が出ました。 3、前は下ネタよく言ってたのに 最近はほんとに言わなくなったし…… 下ネタ言っていいよ、って言っても 本当にそれでいいの?とか言われる ようになってびっくりします。 4、ちなみに 私が、素直になってみようかな!と言ったら 素直じゃなかったの?とも言われました。

  • 彼女の男友達に対する気持ち

    現在付き合っている彼女についての質問です。 私も彼女も20代前半で、大学生と専門学校生です。 先月の頭に二人で大阪へ一泊の旅行に行くことがありました。 そのときのことなのですが、移動中や休憩中に彼女が男友達とメールをしていました。 その男友達は私の知っている人です。 デート中なのに男友達とメールしないでほしいな、と少し思っていましたが、そんなことで注意もできず黙っていました。 その後、食事中に男友達からのメールを私に見せてきました。 こんなことがあったんだってー!みたいな感じです。 また、お土産をその友達に買って帰る約束もしていたらしく、一生懸命探していました。 これらの行動にいらっときてしまいました。 しかし、旅行中なので喧嘩にもしたくなかったので言えませんでした。 私の心が狭いのでしょうか。 普通の方だとこんなことなんとも思わないのでしょうか。 別に男友達がいることが嫌なわけではありません。 彼女の交友関係が広いことは良いことだと思っています。 しかし、私と二人で遊んでいるときまでその人と連絡をとったり、その人のことを考える必要があるのかなと疑問に思ってしまいます。 さらに、彼女はメールがそれほど好きではないのにも関わらず、その男友達とは毎日のようにメールで連絡をとっているようです。 彼氏がいるのに毎日男友達とメールするものでしょうか。 しかもそのメールの内容を、普段から色々と私に伝えてくるのです。 この前こんなメールがあってね・・・とか、その話、男友達から聞いたよ・・・とか。 このようなことを言われたら嫌な気持ちになってしまいます。 私は彼女の交友関係を崩したくはありません。 しかし、その男友達のことを考えると嫉妬のような気持ちが芽生えてしまいます。 どうすればいいのでしょうか。 少しでもアドバイスがもらえたら嬉しいです。

  • 女友達の気持ちがわかりません。

    女友達の気持ちがわかりません。 僕にはメールでやり取りをしている遠距離(といっても東京と埼玉)の女友達がいます。恋人ではありません。 一度だけお互いに好きなアーティストのライヴ会場で会って話をしたことがあるのですが、それからずっと会うことはなく毎日メールで他愛の無いやり取りをしています。 偶然にも最近、お互いに失恋したばかりで、女友達は元カレにしつこく復縁を迫られて悩んでいる状況で、僕は何もなくただフリーでいる状況。 二人で恋愛の悩み相談をしつつ、お互い大切な友達だから心の支えでいよう。いつでも相談のるから。とメールでお互いに言い合ってます。 そんなある時、僕がその女友達に画像付きのメールを送らなければいけないことがあり、偶然その画像には僕の左手の薬指に指輪をしているのが写っていたのですが、特に気にせずにそのまま送りました。 画像は指輪が目的ではなく、偶然一緒に写ってしまっただけです。その指輪は自分で買った物で、たまたまサイズが薬指に合う物というだけです。 そのメールを送ったあと急に女友達からメールが来なくなりました。 翌日も別の用件でメールをしても返事がありませんでした。 おかしいなと思っていた数日後、女友達から「もらったメールの画像に指輪が写ってたけど、もしかして彼女できたかな?何かあったら一人で悩まないで相談ならいつでも聞くよ。返信しなくてもいいからね」とメールがきました。 なぜ、数日間、音信不通でいて、今頃そんなメールを送ってきたんだろうと思いました。 連絡できなかったときはいつも「ごめん忙しくてメールできなかったんだ」って言ってくるのに。 もしかして指輪のことがずっと気になってメールできなかったのかな?それにしたってお互い付き合う約束をしているわけではないから気にする必要もないのに…それになんで最後に返信しなくてもいいって書いてあるんだろう?と思いつつも 僕は「指輪は自分で買った物で、たまたま薬指のサイズだった。今は彼女いないよ。相談があれば俺だっていつでも聞くよ。気にかけてくれてありがとう」と返信したのですが女友達からの反応はありませんでした。 いつも何か誤解があったら「なーんだ私の勘違いかぁ(笑)」みたいな感じで返信してくれるような人なのに… また数日間、音信普通になるのでは?と心配になった僕は「俺、心配させちゃうようなメール送っちゃったみたいで、ごめんね。毎日メールしあってたけど、忙しい日もあるだろうから余裕のある時だけメールして、返信も急がないようにしようか」とメールをしたら すぐに女友達からメールがきて「私は〇〇(←僕の名前)とメールできなくなるのは嫌だからね…私が変な解釈したから、毎日メールするのが嫌になっちゃったのかな?私のせいでごめんなさい。失礼しました」と他人行儀な表現でした。 僕はそれに対して「俺だって連絡できなくなるのは嫌だよ。俺のメールがいけなかったのもある。最近は音信不通の日が続いてたから気になってた。俺達はお互いに心の支えで、何か悩みがあったらいつでも相談にのるって言ってるんだし。大切な友達なんだから、これからもずっと心の支えでいたいよ」と返信したのですが、女友達からの返信はないままです。別の用件でメールしても返信がないまま数日がすぎてしまっています。 僕と連絡とれなくなるのは嫌だと言ってくれたし いつもなら「ありがとう。嬉しいよ」ってすぐに返事をし合っていたのに… やはり薬指の指輪がよくなかったのでしょうか? それは友達関係であっても、よくないことなのでしょうか? それとも、それに対する僕の女友達に対する態度に問題があるのでしょうか? 僕はこれからもずっと、その女友達とは仲良くしていきたいです。 正直なこというと、その女友達に新しい彼氏ができたり、元カレと復縁されたりしたら かなりショックです。向こうはまさか僕のことをそういう風には見てないとは思うのですが… その気持ちはまだ伝えていません。今はまず仲の良い親友でいたい気持ちです。 これからも仲良くしていくには、どうしたらよいでしょうか? 今、彼女(女友達)はどんな気持ちでいると思いますか? 長文なうえに質問攻めですみません。 ご意見、アドバイス等を宜しくお願い致します。