• ベストアンサー

親は娘の彼氏にやられるのを

監視するのはありですか 知り合いで 高1の娘と今でも入浴し背中を流しあい やられたら 一緒に入らなくなるはずだから観察の意味でこれからも入り続けるみたいです また もし娘さんが結婚以前に そのようなことがあったさいは 相手の男をただではすまさないといっています 本人は一緒に入浴していることは 父親に今でも他言しないでといっているらしいです こんなお父さん ありですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はっきり言ってキモイ。単なる変態。 このままほっといたら自分の娘に手を出すんじゃないかと思うくらいのおかしさ。 娘は自分の愛玩人形じゃないって事を自覚しなきゃそのうち破滅するね。 娘の人生自分で縛ってるってことをとっとと自覚して、子離れしろって感じ。 あー、キモッ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.7

キモイとか変態とか頭オカシイとか・・・ そんなレスを期待しているんでしょうかね。 まっ、確かに、「一般的」ではないのは間違いありませんし、正直私も気持ち悪いと思います。 ただ私はそれよりも、父親が自分の娘の初体験などについて「やられたら」と表現するその下品さがいただけないと思いますね。そんな父親に育てられる娘さんが可哀想です。 まわりの良識ある娘溺愛のパパさんたちは「いつか彼氏が出来たり、その先も・・・あ~嫌だな~」なんてくらいの表現で済ませますよ。それはなら、父親ってカワイイなと思っちゃうくらいですし、嫌悪感は沸きません。 高1娘と一緒にお風呂に入ることの是非は、各家庭のことですから他人がとやかく言うようなことではないと思います。 上述の表現の品のなさと、「男にやられたら自分(父親)と入れなくなるだろうから、監視目的で」という思考回路の方が問題アリですね。 それにしても質問主さんの立場や目的が不明です。 同じく年頃の娘さんがいらして、ここで「大丈夫」とか「アリ」って言われたら自分も同じようにしようとか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.6

人の家は人の家。ありなし語っても何も変わらないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.5

家庭によってそれぞれですけど・・・。 >やられたら 一緒に入らなくなるはずだから観察の意味 という理由で入っているのは、精神的にまずいと思う。 娘に対して所有欲というか、狂気じみてるなぁ・・・と。 よって、無し。恐い。 ただ、別々に入り始めるきっかけがズレて、 気にしないで入っているんだったら、恐いとまでは思わない。 父親と入るなんて寒気しますけど(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159639
noname#159639
回答No.3

悪いんだけど、質問の前に日本語(文法)を勉強してもらいたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyukadon
  • ベストアンサー率38% (71/186)
回答No.2

単なる ロリコン親父。 過保護もいいところですな。 まあ、お互いが良い、って考えてれば、別にイイと思いますケド。 赤の他人がとやかくいうべき内容ではない。 ただ、余程仲が良いのか、高1女子で羞恥心の無いのは問題でしょう。彼氏とは肉体関係のルールは守らせるべき、ってのは理解できるけど。 あまりにも過保護の気がしますよ。 28男の独り言デシタ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>こんなお父さん ありですか?  一般的に見て少数派なのは、間違いないけど 別に他人の家族のルールを第三者が アリ、ナシで回答する必要ありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知り合いの先輩が娘と今でも一緒に

    入浴しています 娘は高校一年です。 それも聞くとほぼ毎日らしいです 私は知り合いなのでよく飲み会などでそんな話を聞くのですが その娘さんはお父さんに ほかの人には言わないでといっているらしいです その先輩と話していると 娘さんが変な男と付き合ったり 結婚前にエッチしたりは 許せないらしです そのためにも一緒に入浴して 観察し見張っているようなことを言っていました 私には理解できないのですが  こんな考えって あってもいいのですか?

  • 娘との入浴について相談です

    35歳、妻と一人娘との3人家族です。娘といっても妻の前夫の子です。 再婚し、もう10年になります。本当の父親ではないこともわかっていますが、とても仲良く暮らしてきています。 娘のことで相談があります。 結婚後、娘と一緒に入浴することが習慣になっていましたが、小4くらいの時に妻に、 もう娘一人で入浴させるようにと言われ、そのようにしていましたが、実は妻が不在の時には、 娘に誘われ一緒に入っていました。 しかし、今では娘も中2となり、身体も明らかに変化してきております。本人が言わなくなるまで待つべきなのか、 やはりそろそろ私が言うべきなのか、迷っています。 難しい時期でもあり、せっかくの仲の良い家族関係が壊れるのも怖く、 妻に話すべきかどうかも悩んでおります。 助言をいただけないでしょうか?

  • 娘の彼氏の親に問題あり、悩んでいます

    大学生の娘の彼氏と彼氏の父親に会う約束になりました。 その話の流れから、昨夜3人(私、娘、彼氏)で話をしました。 二人は2年の付き合いですが、今後も結婚を前提に付き合っていきたい、と言います。(もちろん大学を卒業し、就職が決まり落ち着いてから…ですが) 彼氏が「僕の父に会って驚かれてはいけないので…」と前置きし、お父さんのことを話してくれました。彼氏が小学生の時に父の浮気が原因で離婚、浮気相手は父の子供を産んでおり、その前の夫との子も含め3人の子を引き連れ、家にやってきたそうです。罪の無い実母が追い出される形で、離婚→再婚となったと淡々と話してくれました。 その後も父の遊びは止まらず55歳になった今も、外に彼女がいるようで、その人と海外旅行に行ったり好き放題だそうです。 彼氏のお父さんは大きな会社の取締役で、かなり裕福そうですが、家族にはとてもケチで、お小遣いなども貰っていないと言います。娘から見ても彼氏の家がそんなお金持ちとは思ってもいなかったくらい、堅実な生活をしているようです。 そんな親からどうしてあんな良い人間に育ったのか?と思うくらい彼氏は真面目で良い青年ですが、ふっと「蛙の子は蛙」…?と思ってしまったりもします。 結婚を前提に…ということは、その父親と親戚付き合いをしなければならないということですよね。娘が大変心配、私自身もどういうお付き合いをしていいのか…と悩んでしまいます。 「あの父を見て育っているので、僕は同じようなことは決してしません」と言ってくれた彼氏の言葉を信じたいとは思いますが、傷が深くならないうちに娘に別れるよう諭したい気持ちもあります。 大学生ですが、成人している娘の恋愛に、親が口出しをするのはおかしいでしょうか? 恋愛だけならいいのですが、その先を考えると不安です。

  • 彼氏のことを親に打ち明けられない

    付き合って2ヶ月の初彼氏がいます。 でもまだ親には秘密にしていて、デートもバレンタインも頑張って嘘をついてばれないようにしています。 親とはそういう話をあんまりしたくないのでなるべく知られたくないのですがいつかは知られそうだなと思ってもう少したったら母には言うつもりです。 ですが、父親が問題で… 私の父親は私のことがすごい大好きなんです(自分で言うのも変ですが…)。 友達にも中学のときとかに「もし彼氏ができたらお父さんどうなるんだろうね」とか言われていました;; 今でも父は「こんなに可愛いのに男の子が好きにならないはずない!!」とか言ってきます。 「うちの高校の男子、変な人ばっかだしクラスの中でも男女の仲すごい悪いから全然話さないし~」って言って誤魔化してるんですけどね… だからもし父に知られたらどうなるのかとても心配です。 何を言われても別れないつもりですが。。。 とにかく母にも協力してもらって絶対ばれないようにします! みなさんは 自分の娘に彼氏ができたらどんな感じになりましたか? 或いは、親に知られて親はどういう反応でしたか? 回答お願いします!

  • 娘の彼氏父親との会食について

    大学3年の娘には付き合って2年ほどになる彼氏がいます。私は娘の彼氏に会ったことがありますが、娘は彼氏のご両親に会ったことはありません。以前から彼氏のお父さんは娘に会いたがっていたようですが、なかなか実現せずにいたようです。 ですが先日、私(母親)も含め、一緒に食事をしようというお誘いを頂きました。今すぐ結婚というわけでもないのに、親も一緒に会うなんて…と、私は心の準備が出来ておらず、お断りしたい気持ちでいっぱいです。 可愛い娘のために、断らないほうがいいのでしょうか?また、こういう場合の食事代は折半のほうが良いですよね?どういうタイミングで切り出すのが良いのでしょうか?その他注意すべき点がありましたら教えて下さい。 (ちなみに、彼の実の両親は幼少のころに離婚しており、現在は父親と後妻とその連れ子含む兄弟と暮らしています。我が家は主人とは死別、母子家庭です)

  • 娘とのお風呂について

    娘とのお風呂について もうすぐ小学生の娘がいます。 パパと二人でお風呂に入る時もあれば、ママと二人で入る時もあり、パパとママと三人で入る時もあります。 ママとはまだ、しばらく一緒にお風呂に入ってくれそうですが、パパと二人きり、もしくは親子三人で入るのを辞めさせるにはどんなタイミングが良いものでしょうか。 そのうち自分から拒否するようになるだろうし、パパも本人も一緒の入浴が楽しいようなので、本人が嫌がるようになるまでは自然に待ってればいいかなと思っています。 また、私と夫が二人でお風呂に入る時もあるのですが、そういうのは子供の起きている間は控えるべきでしょうか。 (今は娘が寝てからが多いです) 銭湯の男湯は小学生になったらいかせないようにしようと思っています。 夫はなんで?といいますが、娘もさすがに銭湯はママとがいいみたいです。

  • 娘さんをお持ちの親御さんに聞きたいです。

    私には、付き合って七カ月になる彼女がいます。彼女の親に紹介するなら結婚が決まったりしたときに紹介するとのことだったのでそれを承諾して交際していました。 先日、偶然町で彼女の父親に二人でいるときにばったり会ってしまいいきなりだったので私も挨拶することもできずただ立ち尽くしてしまいそのまま通り過ぎて行きました。その夜、彼女は親から私の事を色々聞かれたらしく結果として「何度もあの男はあかん」と言われたそうなのです。 実際、私の経歴は高卒ですし前職で腰を痛め今は再起の為学生の身分です。 私は父子家庭なので介護のことも後々出てくるし、お互い一人っ子なので向こうの親御さんもこんな身分のあやふやな男に娘を渡したくないのもわかります。今就活中で仕事が決まれば結婚も視野に入れて考えようと思っていた矢先の出来事なので情けない話ですがかなり戸惑っています。 彼女はまだ二十歳なのでまだまだいい出会いがあるはず、このまま自分が一緒にいていいのだろうか。自分の中でも考えがまとまりません。私はこのまま一緒にいていいのでしょうか? もしよろしければみなさんの意見をきかせてください。 娘さんをお持ちの親御さんがいらっしゃいましたら私のような立場の男性を紹介されたらどう思うか聞かせて頂けたら幸いです。 長文失礼しました。

  • 小学2年生の女の子の入浴に

    30年来の親友の家に泊まりに行ったときのことです。 私は独身で、彼女は中学1年と小学2年の娘さんがいます。 赤ちゃんの頃から仲良くしていて、私は親戚のような扱いです。とてもなついてくれています。 上の女の子は、アスペルガーを疑うほどの子で、KYな発言によるものなのか、クラス中を敵に回すほどのいじめにあったりした子です(本人は、深刻に感じていません)。 現在中学生になったので、もう父親と入浴は減ってきていますが、私は友人に「父親との入浴はなるべく避けた方がいいよ~」と言ってきました。 私自身、小学6年まで父親と入浴させられており、トラウマに苦しんだこともあるので… 本人が裸になることも、父親の裸を見ることも、なんのためらいもないようですので、友人は「大丈夫よ~ウチの子は精神的に幼いから~」という感じ。 まあ、家庭の事情だからあまり突っ込んでは聞きませんでした。 しかし、先日下の女の子と一緒にお風呂に入ることになり、仰天してしまった出来事がありました。 その子が、「ねえねえ、オマタチェックして?」と言ってきたのです。 「オマタチェックってなあに?自分でできるでしょう?」というと、子供はできない、いつもお母さんと入るときはお母さんに、お父さんと入るときはお父さんにやってもらう、というのです。 びっくりして、「お父さんもするの!?」と聞き返してしまいました。 本人は「うん」と普通な様子なのですが・・・ 「私はできないから、いつもやっているようにやってみて?」と聞くと、床にお尻をつき、股をパカっと大きく開き、指で陰部に溜まった汚れを掻きだしていました。 こんなこと、私には衝撃的過ぎて、母親がするならまだしも、父親が小学生の娘の陰部を覗き込みながら触るのは、虐待にほかならない、と考えてしまいます。本人が幼くてあどけなくやっていますが、大きくなって幼い日の記憶に苦しめられないか不安です。 深夜、皆が寝静まったときに友人にそれとなく聞いてみたところ 「そーんなー。大丈夫だよー、まだ2年生なんだし」という感じです。もちろん、夫が娘の陰部をチェックしているのは知っている様子。 彼女曰く、母親が小さい息子の陰部の汚れを取るのは普通らしい、ではそれもおかしいことなのか、ということでした。 私には子がいないので、びっくりしただけなのでしょうか? 普通に皆さん、やっていることですか?

  • 夫の娘に対する接し方に過剰反応しすぎでしょうか?

    小1になった娘がいます、週末は夫とお風呂にはいるのですが、それは構わないのですが、先日夫と娘がお風呂からあがった時に脱衣所で娘が夫の性器の話をして、笑いながら触っちゃおうかなって言ってたのですが、夫もヘラヘラと笑いながら「えー何で触るの、触るのおかしくない?」と楽しそうに喋っているのを聞いて気持ち悪く感じました。いい大人がヘラヘラと笑いながら一応「おかしくない?」とは言いつつも満更でもない感じで、夫の対応にかなり不安を感じました。異性のプライベートゾーンについて興味がわく年頃だとは思いますが、娘が冗談でそんなこと言っても、一緒になって笑いながらではなくて、父親とはいえ異性なのだから、声のトーンを落として「大事な部分だから触らないよ」とでも言うべきなのでは?と思いますが、私が過剰に反応しているだけなのでしょうか? ちなみに、娘にはそろそろ大きくなってきたから、一緒に入るとお風呂も狭くなってくるし、お父さんとは入らないよ。それに、お父さんは男の人だから大きくなったら一緒には入らないんだよ、温泉行っても男湯と女湯に分かれていてお父さんとは一緒に入らないでしょ?と言うと、娘は「分かった」といいつもまだ一緒に入りたいようで毎週末には一緒にお風呂に入っています。

  • うちの娘の悩み事

    初めての投稿です。アドバイスよろしくお願いします。 私も夫も44歳、高校生の娘と中学生の息子がいます。 夫は、娘も息子も可愛がってくれてるのですが、スケベです。 娘には「お前のオッパイ見せてみろ」と言ったり、息子には「彼女できねーのか」と…二人とも笑いながら夫とコミュニケーションしていてちょっと妬けてしまうことも。 ただ、昨日の夜、娘から急に話があると言われ二人きりで話したら「お父さんと離婚してくれない?」と…まさか、何か性的なこととかやられたのかと色々なことを一瞬で考えてたら「私がお父さんと一緒になりたい」と… 娘が実の父親と結婚したい???何言ってるのよと返しましたが、夫と娘が公園で話したらしいんです。娘が「私が彼氏とか出来て、結婚とかしたらどうする?」と。いつもは、スケベな切り返ししかしない夫が、ポツンと「嫌だな…お前は俺の宝物だから…」と言ったらしく娘なりに考えちゃったようなんです。 なんて娘にアドバイスしてあげたら良いでしょうか…