• ベストアンサー

特殊な葬儀について

生前葬や散骨など、特殊な葬儀をされる予定の方はいらっしゃいますか? されるかたはどのような葬儀にする予定でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.2

釣り好きで、 海を主に仕事のフィールドとしているので、 散骨を望んでおります。 家人にもそう伝えています。

haityaku
質問者

お礼

釣り好きの方にはそういうかたが多いかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

こうしてネットを活用されているのですから、「生前葬」あるいは「散骨」をキーワードに検索してみてください。 一般的な解釈や取扱、あるいは実施する業者の宣伝プラン、実際に実施された方の体験ブログ・・・・様々なあなたの知りたい情報に出会えますよ。

haityaku
質問者

お礼

そうですね。検索して、ブログなどを見るのもいいかもしれません。