• 締切済み

女性の下着を盗む変態男

近所でベランダに干してあった下着が盗まれたとか、家族の下着が盗まれそうになった経験はありますか? またこの事件をどのように思いますか? ■女性の下着を盗んだ容疑で教育委員会の指導主事を逮捕http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290686157/ 日刊スポーツ 11月2日配信 岩手県警紫波署は25日、コインランドリーで女性の下着を盗んだとして、窃盗の疑いで 同県立総合教育センター勤務の研修指導主事(しどうしゅじ)三河光博容疑者(40=盛岡市)を逮捕した。容疑を認めているという。 逮捕容疑は10月31日午後0時55分ごろ、盛岡市のコインランドリーで洗濯機に入っていた同市の女性会社員(25)の下着など十数点(約5000円相当)を盗んだ疑い。 県教育委員会事務局は「事実とすれば大変残念。厳正に対応する」とのコメントを出した。三河容疑者は4月から同センターに勤務していた。 ◆指導主事とは先生方の授業を見て指導したりする、教育委員会の高い地位の人です。ふつうの先生方にはもちろん、校長先生にも「~しなさい」と指導できる命令権があります。

みんなの回答

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

> 盗まれそうになった経験はありますか? 逆の経験(?)がありますヨ。 ベランダに上の階の住人のモノと思われる、女性下着が落ちてました。 気持ち悪いから、しばらくベランダの隅っこに放置してましたが・・・取りにも来ませんでした。 > またこの事件をどのように思いますか? 「盗られたら大騒ぎするくせに、自分が落としたら知らぬ顔かよ!」って思いました。 下着ドロの方は、一番恥ずかしい部類の犯罪じゃないですかね? その罪を犯す勇気には、敬服・・・などしませんが。 よほど下着に強い思いがあるんでしょうねぇ。 言い換えますと、かなりの変態性が疑われます。 私(男)は下着の中身には興味はありますが、布切れには興味は無く、むしろ無い状態が好ましいです。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

金を払わないってのがセコイよな。(そういう問題じゃないって?) 何にしても、死刑になりたいから人を殺すとかに比べれば些細な事で、どうでもいいんじゃないの? 金さえ払えば、、(そういう問題かい!)

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.2

よくあることのようですよ。会社のグループで保養施設に泊まった際に、女性が(その人自身のことかうろ覚えですが、その日その施設で)盗られたようなことを(驚いた風でもなく)言っていました。自分の会社の保養施設ですから、捕まればどうなることかと思うのですが、やめられないのでしょう。盗るのは使われた下着でないとダメなようですね。私にはとても理解出来ませんが。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

5000円相当なら しまむら か近所のスーパーで買えばいいだけですが\(^^;)...マァマァ 40歳公務員なら それぐらい小遣いで買えるやろ(-_-)zzz

関連するQ&A

  • 自宅から女性の下着およそ1,800枚 45歳男逮捕

    女性の下着を盗もうとした疑いで、45歳の男が逮捕された。男の自宅からは、およそ1,800枚の女性の下着が見つかっている。 大阪・堺市の溶接工・池田敏之容疑者(45)は8月17日、大阪市内のコインランドリーで、洗濯中の女性の下着を盗もうとした疑いで逮捕された。 警察が池田容疑者の自宅を捜索したところ、押し入れから、およそ1,800枚の女性の下着が出てきた。 池田容疑者は、「新品も、洗っていないのもだめ。洗剤のにおいがするパンツが良くて、コインランドリーを狙った」と話している。. ======================== なんでこういうキチガイが社会にたくさんいるんでしょうか? この事件 どう思いますか?

  • 高官でも女性に猥褻行為をする輩がいるのはなぜ?

    最初にお断りしておきますが、私は公務員たたきをしたいのではありません。 地位のある男でも、若い女性にわいせつ行為をする男が絶えないのはなぜでしょうか? 例を挙げると昨日捕まったこの犯人は、教育委員会の主任指導主事(しどうしゅじ)という高い地位にあります。 ■市教育委員会の主任指導主事を痴漢容疑で逮捕 テレビ朝日ニュース(2011.10/08 14:12放送) http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211008029.html 横浜市の電車内で女性の太ももなどを触わったとして、横浜市教育委員会の職員の男が現行犯逮捕されました。  神奈川県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、横浜市教育委員会の主任指導主事・梅田巌容疑者(49)です。梅田容疑者は8日午前1時ごろ、横浜市内の相鉄線の車内で、22歳の女性の太ももなどを触わった疑いが持たれています。 女性の友人の男性が梅田容疑者を取り押さえ、鶴ヶ峰駅で駅員に引き渡しました。警察の調べに対し、梅田容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しています。梅田容疑者は、横浜市内で同僚と酒を飲んだ後に帰宅途中だったということです。 ---------------------------- 指導主事とは先生方の授業を参観して、授業の流し方、生徒の反応、生徒への質問の仕方などの問題点を指導する役目です。 指導主事を経験して校長先生になる場合が多く、その中でも「主任」指導主事ですから教育委員会の高官です。 ヒラの先生方は指導主事の指摘をかしこまって聞き、ペコペコ頭を下げています。そんな偉い人間がなぜ痴漢などをするのでしょうか?本当にふしぎです。 あるいは教育委員会の高官なんて、飲酒するとつい痴漢ぐらいやってしまうような人間も混じっているのでしょうか?

  • 実に不届きな事件です。

    どんなご感想を持たれますか? ◎教育委員会の職員を強制わいせつで逮捕 (配信記事より) 兵庫県警社署は10日、強制わいせつ容疑で同県教育委員会の指導主事・鍋嶋一弘容疑者(48)=同県加古川市平荘町=を逮捕した。 社署によると鍋嶋容疑者は、県立嬉野台生涯教育センター(同県社町)に勤務していた一昨年10月10日の夕方、同センターの女性音楽講師に「仕事の相談がある」と言って自分の乗用車に乗せた。 そして同県滝野町内の駐車場に止めた際、助手席に座った女性の胸を触るなどした疑いが持たれている。昨年9月に講師から相談を受けた同署が捜査していた。 同センターは「事実内容を把握できておらず、コメントできない」としている。 ◎私は「教育委員会の職員も教育者でしょ。しかも指導主事って、先生にあれこれ指図できる教育委員会の高い地位の人でしょ。なにをやってんのよ」と腹が立ちました。 ご覧になったみなさんは、どのように感じますか?

  • 彼らは数多くの女性の下着を盗んでどうするのか?

    JKの下着や制服、水着など1300点押収 33歳男を再逮捕 押収された下着や制服など 押収された下着や制服など=30日午後、神奈川県警茅ケ崎署 Photo By 共同   神奈川県警茅ケ崎署は30日、住宅に侵入し女子高生の下着や制服を盗んだとして窃盗などの疑いで、同県綾瀬市のアルバイトの男(33)を再逮捕した。署は11月12日、茅ケ崎市内の県立高に侵入したとして建造物侵入などの疑いで逮捕し、男の自宅を家宅捜索。女性用下着や制服、水着など約1300点を押収し、この中から再逮捕容疑の被害者の物が見つかった。  再逮捕容疑は昨年12月29日未明、綾瀬市で女子高生の下着や制服など13点を盗んだ疑い。署によると、男は「高校生以下の女の子に興味があり欲しくなった。約10年前から100件ぐらい空き巣をした」と供述している。 [ 2015年12月1日 05:30 ] http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/12/01/kiji/K20151201011604150.html 婦女暴行および強盗の疑いで逮捕されたのは、高知県南国市の無職・今田翔也容疑者(25)だ。警察の調べによると今田容疑者は、去年10月2日に高知市内の女性のアパートに、11月6日には、会社の女子寮に侵入し、女性用の下着などを盗んだ疑いで逮捕・起訴され、警察が自宅から約600点の女性用の下着を押収していた。 その後の捜査の過程で今田容疑者が、2件の犯行の間の11月4日の夜、南国市内の路上で散歩していた20代の女性に首を絞めるなどの暴行を加えた上、下着を奪い取り、顔などに全治2週間のケガをさせた疑いが強まったとして、5日に再逮捕した。警察の調べに対して今田容疑者は、容疑を認めているらしい。(一部編集)。 http://okwave.jp/qa/q9107881.html そんなにまで数多くの下着を盗んで一体全体どうするのか? ご教示お願いします。

  • なぜ女子中高生にエッチな悪さをする男は減らないの?

    この事件のように社会的な地位のある男も少なくないです。 ★県教育委員会の指導主事が児童買春 豊橋署逮捕 愛知県警少年課と豊橋署は16日、18歳未満の少女(15)に金銭を払い、みだらな行為をしたとして児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで浜松市豊保、静岡県教育委員会西部教育事務所の指導主事・佐藤史(ふみと)容疑者(42)を逮捕した。 佐藤容疑者は少女と関係を持ったことは認める供述をしている。 調べでは、佐藤容疑者は2月1日午前1時ごろ、豊橋市内のホテルで同市内に住む少女に現金2万円を渡し、みだらな行為をした疑い。 少女は当時14歳で、同市内の中学3年生。 佐藤容疑者は1月中旬にテレクラを通じて少女と知り合ったという。 4月中旬に豊橋署に「少女が援助交際をしているようだ」という匿名の電話があり、佐藤容疑者の行為が分かった。 少女は「自分は中学生だ」と佐藤容疑者に告げたと話しているという。 ○続報 ★「事実であれば残念」 西部教育事務所 佐藤容疑者(42)の逮捕について、県教育委員会西部教育事務所の石田彰総務課長は16日、「昨日までは出勤していた。 特に変わった様子はなく、いつも通りに働いていた」と驚きを隠せない。 今まで無断欠勤したことはなく、普段は管内の小中学校に行って先生らに指導方法をアドバイスするほか、学校事故などの取りまとめをしていたという。 「直接的に児童、生徒らに接することはなかった」と石田課長は力を込めたが、「事実であれば残念だ」と話した。 県教委は教員を指導する立場という、いわば“先生の先生”である指導主事の逮捕に衝撃を受けている。 現職指導主事が児童買春容疑で逮捕されたのは県教育委員会では初めて。 16日、逮捕を受けて県庁で会見した藤原通孝教育次長は「事実関係の把握に努め、厳正に対応したい」と語った。 佐藤指導主事は勤続20年。昭和61年に教員として採用され、平成15年4月から西部教育事務所で保健体育の指導主事を務め、主に教科指導の仕事をしている。 日ごろの勤務態度に特に問題は見られなかったという。 遠藤亮平県教育長は「深刻に受け止めている。不祥事根絶と倫理観向上に一丸で取り組みたい」とコメントした。 事件は http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/30844/1152751492/l30 の3に載っています。

  • この女子高生(1年)とヒワイな事をした教育委員会の主事をどう思いますか?

    【教育委員会の主事、女子高生にわいせつ行為で逮捕/滋賀】 滋賀県警少年課と東近江署は21日、教え子にわいせつ行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、県教育委員会・社会教育主事の三田哲哉容疑者(38)=滋賀県長浜市大路町=を逮捕した。 調べでは、三田容疑者は社会科教諭だった平成17年8月、当時高校1年の女子生徒(現在18会社員)に同県東近江市のホテルでわいせつ行為をし、教育委員会に異動後の昨年7月にもわいせつ行為をした疑い。 三田容疑者は「女性と交際していた。合意はあった」と供述しているという。3月に女性の親から県警に相談があった。三田容疑者は妻と2人の子供がいる。 県教委の末松史彦教育長は「捜査状況を見ながら厳正に対処する」とコメントした。 <サンケイ新聞の記事より 04/21 19:20更新> 教育委員会は現場の先生方に、「女子小中高生とは絶対にエッチな事をしてはいけません。」と厳命しています。この教育委員会の主事は自分の立場も考えないで、どうしてこんな軽はずみなことをしたのでしょうか? 「異動後の昨年7月にもわいせつ行為」とありますから、教育委員会の主事になってからも続いていたわけです。 1.ばれないだろうと、たかをくくっていた。 2.押さえが利かないほどの、強いロリコンだった。 3.その女子高生が、非常にきれいな子だった。 4.別に悪くないと考えていた。 などが思いつきますが、あなたのご意見を聞かせてほしいです。

  • 女子中学生にこんな悪さをした変態男

    女子中学生にこのようなあほらしい悪さをして、何が楽しいのか理解できません。 皆さんはこの事件に、どんな感想を持ちますか? 【教育委員会の主事を逮捕 女子中学生に精液をかけ盗撮】 (平成22年12月5日スポーツ新聞記事より抜粋) 器物損壊罪の現行犯で逮捕されたのは、教育委員会の主事を務める根岸希(のぞみ)容疑者(23)。 警察の発表によると根岸容疑者は12月4日午後、東京都東久留米市にある西武池袋線東久留米駅で、駅のベンチに座り電車を待っていた中学3年の女子生徒に近づきプラスチック容器に入れた自分の精液を取り出した。 そして女子生徒のスカートに精液をかけて、この女子生徒があわてふためく様子を持っていた携帯電話で動画撮影した疑い。 目撃者が主事を取り押さえ、警視庁が現行犯逮捕した。事件の日は土曜日で、主事は休みだった。 駅員の話によると、被害に遭った女子中学生はなかなかきれいな子だったという。 根岸容疑者は現在、県立豊岡高校(入間市)に事務職員として勤務している。 警察の取調べに対して同主事は「(わいせつな)DVDで見て自分もやりたいと思っていた」と自供している。同署では、更に詳しい動機や余罪などを追及している。 ◆教育委員会の話 「事実とすれば被害に遭われた女子生徒や関係者の方々に大変なご迷惑をかけ誠に遺憾。県民の皆様にも心よりお詫びを申し上げます。正確な事実関係を調べ…」 関連記事 http://momimominews.blog109.fc2.com/blog-entry-1724.html

  • 女性のセクシーな下着について

    閲覧ありがとうございます。 先日の雨の日に仕事帰りに彼女の部屋に遊びに行きました。その時に何気なく部屋を見渡すと、下着などが部屋干ししてありました。私はこのあと自分の洗濯物をコインランドリーに持っていくつもりだったので「ついでだから一緒に回してこようか?」と聞くと「じゃあその間に買い物をしたいから一緒に行こうよ」と言われたので、一緒に出かけました。その後、買い物を済ませて彼女の部屋に戻りました。彼女は晩御飯の支度を始めたので私は、乾いた自分の服や彼女の下着などをたたんでいました。彼女は下着を3日分ぐらい纏めて洗濯するタイプなので何気なくたたんでいましたが、ふと気がつくと三種類とも地味というか(言っちゃ悪い事ですが)まったく色気を感じさせない下着でした。私は「もうちょっとかわいい下着つけないの」って聞いたら「欲しいけどなんか(下着を買うときに)店員さんに笑われそうじゃん」と人目を気にしているようでした。「じゃあ、わしがおまんに似合いそうな下着をかってくるぜよ」と龍馬風にふざけて、ご飯になったのですが(前ふりがどうでもよくてすみません)女性のかわいいと言いますかセクシーな下着はどこに行けば売ってますか?デパートなどでも購入できますか? あと3サイズって聞いた方がいいですよね? よろしくお願いいたします。

  • また女子高生相手の援助交際です。

    ★教育委員会の職員が児童買春 携帯電話のネット利用 /高知県 7月16日 ニュース記事より 愛媛県警御荘署などは16日までに、女子高生を相手に援助交際をしたとして、高知県教育委員会の職員ら4人を児童買春防止法違反容疑などで逮捕するとともに、両県内の高校の女子生徒4人を補導した。 高知市若草町、高知県教育委員会の生涯学習課社会教育主事、本田一人(39)<西土佐村津野川>ら4容疑者。 本田容疑者は昭和61年4月、文部省(当時)採用で、文部教官教育職として高知大付属中学校に赴任。 平成12年4月に高知大と県教育委員会の交流人事で県教育委員会が採用し、生涯学習課社会教育主事となった。 県教育委員会事務局からの逮捕者は、12年3月に競技力向上対策室(当時)の職員が飲酒運転で現行犯逮捕されて以来2件目。 ◇大崎博澄県教育長の話 詳細は不明だが、子どもたちを健全に育成する使命を持つ教育行政に携わる職員として許されない行為。 率先して不祥事防止に取り組むべき教育委員会の事務局内で、このような事件が発生したことを 極めて深刻に受け止め、県民の皆さまに深くおわび申し上げる。 事件のニュース http://jbbs.livedoor.jp/travel/1622/storage/1065401528.html の2 ★「教育委員会の職員が児童買春をしてたんじゃしょうがないわね。先生たちはあほらしくしくなって、士気がなくなるんじゃないかしら?」と心配です。 あなたのご感想をお聞かせください。

  • 大阪 指導主事の公募

     大阪では今度は指導主事の公募だそうです。 指導主事は教育委員会の中でも教師の研修会を始め各種の会議の指導助言を与える立場です。  また委員会訪問では学校の教育内容について適切な助言指導をする義務があります。 さすがに今回は民間人公募でなくて他の市町村で指導主事を経験した人を対象としておりますが・・・  元指導主事はみんな校長になっています。校長の職を捨てて指導主事になる人もいませんので、校長を定年退職した人になります。  指導主事は非常に激務です。研究授業があればその授業内容について誰よりも勉強してどんな質問にも答えなければなりません。その研究授業はほとんど毎日のように続きます。  そんな激務の指導主事に元校長がなりたいと思う人はいないと思いますので結果的に大阪には指導主事がいなくなるのではないかと心配しております。  大阪では指導主事がいなくなる日がやってくるのでしょうか?  ちなみに指導主事は教師の中でも力量が十分にあり将来の校長や教育長になりうるような人物が選ばれております。