• ベストアンサー

AV女優は

手コキというのですか あんな事されて アソコ大丈夫なんでしょうか? 私はヒリヒリして膀胱炎みたいな症状になった事があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.2

『Av女優』『されて』から推測すると、手マンの事をおっしゃってるのでしょうか? 『手コキ』は男性のペニスを女性がシゴく事を言います。 私もAVは見たこと有りますが、手マンが凄く激しくて痛そうだなぁと感じました。 ただ、AVというのは見る人を興奮させるのが目的なので多少女優の膣が傷付いたりするのは覚悟の上なのかもしれませんね。 膣の粘膜は傷付いても治りが早いですので、それほど問題視してないのかも。

purely12
質問者

補足

間違えました。女優さんも 大変ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>私はヒリヒリして膀胱炎みたいな症状になった事があります。 汚い手ですりゃそうなるわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVについて

    僕は手コキフェチで高速手コキでフィニッシュする手コキメインのAVを見るのですが、最近いいのが見つかりません。手コキフェチにもってこいなAVを知っていらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします! みなさまの知恵をお貸しください!

  • AVのタイトルを教えて下さい。

    AVのタイトルを教えて下さい。痴女系のAV女優さんで、許可がないと胸を触らせてくれなかったり(勝手に触ると怒る。。)、射精が早いと無理やり2発目を手コキで出させたり。 とにかくエロかったです。AVのタイトルor女優さんの名前が分かりましたらお教えください。よろしくお願い致します。

  • AV女優

    の友田真希さんに手紙を書きたいのですが、希望があって、まず、サイン入りの俺、お気に入りのDVDが欲しいのと、本人が使用済みの下着と黒の網タイツ(普通タイツでもいいので)と、本人の声入り目覚まし時計(サイン入り)がどうしてもほしいんです。 どうにか手に入る方法はありませんか? 本気です!!

  • AVの女優について

    昔はエロ本や白黒写真を手に入れるのは一苦労でしたのに今やWEBで老若男女誰でも簡単に自由に見られる時代になりました。昔はエロ写真のモデルは普通の商売が出来ないブスの女性でしたのに、WEBで見るAV女優は人並み以上の美人です。AV等に出なくともあの様な美人なら真面な商売で暮らしていけると思うのですが、何故人並み以上の女性がAV界で働いているのでしょうか。理由をお教え願います。

  • AV女優

    AV女優の事ですが、動画サイト”XVIDEOS”のASIANカテゴリの中で"Stepmother-isn't that wanting too much of everything"に出演している女優の事を教えて下さい。

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • もし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか?

    もし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか? 1.別れる 2.そんな事は気にしない 3.ちょっとそれは・・・と考える 理由もお願い致します。 ちなみに僕は本当に好きなら2です。

  • AV女優

    AV女優は顔射のような屈辱的な事されて平気なんですか?しかも出し終わった竿まで舐め取って…お金の為なら何でもするという感覚でしょうか?

  • AV女優

    どうしてAV女優は顔射みたいな侮辱的な事されるの耐えれるんですか?どんな扱いされようが男の人に必要とされてると思えて嬉しくなっちゃってるんですか?

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターで写真入り年賀状を印刷した後、クリーニングシートの通紙に汚れがあり、ハガキ送りができなくなりました。初めて使用するため、対処方法がわかりません。
  • EPSONプリンターで写真入り年賀状を印刷し、クリーニングシートの通紙時に表面汚れが発生し、ハガキ送りができません。初心者なので、解決策を教えてください。
  • EPSONプリンターで写真入り年賀状を印刷後、クリーニングシートの通紙時に汚れがあり、ハガキ送りが遅れてしまいます。初めて使うので、どのようにすれば良いか分かりません。
回答を見る